食品汚染)日本は実験国(昆虫食と食品添加物)

ameblo.jp

マリンさんが2022年にUPされ、本日再投稿されていたこちらの記事をリブログさせていただきます。

 

マリンさん、貴重な情報を分かりやすくまとめてくださり、ありがとうございます。

 

以下、同記事より一部引用させていただきます。

 

(前略)

添加物の表示も、だんだん分かりにくく改悪されています。

遺伝子組み換えの表示も、分からなくされましたね。

とにかく用心深く、危険だと思われるものは、避けましょう!
 

ユーチューバー「神社めし」さんの動画です。

絶対に食べてはいけない添加物100%の食べ物

(中略)

日本人で実験されてるぐらいに思った方がいいです。

(中略)

食パンはいつも言ってるんですけど、食パン、菓子パン、山〇パンに入っているマーガリン、ショートニングっていうのは、やっぱり、疲れやすい。
アレルギー、花粉症を誘発するし、アトピーも誘発するし、とにかく身体に良くない。
俺的には、肌にもすぐに影響するし、パンは買うときに裏を見て、マーガリン、ショートニングが入っていたら、捨てると。(買わないようにしよう。)

臭素酸カリウムっていうのがあって、これも発癌性物質があって良くないと。パンに結構入っている。

 

いつも言ってるけど、ハンバーガー系、店は言わへんけど、ハンバーガー系はもう、ほぼ添加物食っているようなもの。
あれは70種類くらい含まれているからヤバいと。

 

ついでに言うとポテト。
マクドマクドナルド)のポテトなんかはもう、ゲイツの畑(ビルゲイツ)でやってるから、すごくほんまに危険やと思う。
ポテトは絶対にやめといた方がいい。
ゲイツの畑ってことは、何しとるかわからへんから。

(中略)

ノンオイルのドレッシング。
これも健康に見せかけてすごいあくどいやり方やから、言っておくんですけど、ノンオイルですごいなんか、健康に良いと見せかけて、大量の添加物を油のように見せてるし、あれ、ドレッシングのようにガンガンかけちゃうから、ガンガン体内に入っちゃうから、すごくあれは良くない。
あれも間違いなくCMで、ああいう風に、健康に見せてっていうのは、やっぱり、思惑やろな~。

 

実験国としてどんだけ弱いねんこいつらは、っていう。

 

激安のサイコロステーキだとか、ファミレスとかのやたら安いハンバーグとか、そういうそっち系のやつは、やっぱりもう、油注入されて、量増し、量増しで、あれ、ソースで「うまい!」ってなってるだけで、肉の味なんか一切しいひんから、
これはいわゆる【成形肉】って言われてて、インジェクション肉って言われてて、これもすごく良くない。体には。
添加物注入されまくっている。

 

コンビニのおでんも実はあんまり良くない。
あれっていうのは、ちゃんとした出汁なんか、ほんまにちょっとしか入ってなくて、殆ど添加物大量に入ってるから、そういったことで、コンビニのおでんの出汁とかも、あんまり飲まん方がええな。
天然の出汁だったら、あんなに安く絶対に、無理やと。

 

最後に念押しで、マクドナルドのポテトは、ワクチンレベルで反対するとの言葉で締めくくられていました。

(後略)

 

 

記事には、さらに多くの大切な情報が詰まっていましたので、ぜひ元記事をお読みいただけたらと思います。

 

日本の食の危機的な状況に改めてショックを受けました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ameblo.jp