備忘)ミトコンドリアを活性化し、免疫力を高める

NEW !
 

 

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。
 
 
 
 
 
5類になって浮かれてる場合じゃないかも。
💉で免疫低下してる人は特に。
 
 
下矢印こんな警告してるんだから👓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
安保徹先生談より
 
 

● ガンの人の内部環境は、

ミトコンドリアが少なく」

「低酸素」「低体温」です。

 

逆の環境を与えれば、ガンは自然退縮していきます。

ミトコンドリアが働きやすい環境をつくればよいのです。

 

● 具体的には、

・食事の内容や、量を変えたり、

・早寝を心がけたり、

・運動を始めたり、

・体を温めたり、

ということです。

  

● 体を温めることによって、ミトコンドリアが活性化します。

 

● 免疫力を高めるために、一番てっとり早い方法が、「 入浴 」です。

ぬるめ の湯に、ゆったり入るのが効果的です。

 

● 熱い湯 に入ると、交感神経が刺激されてしまいます。

交感神経が緊張すると、血管が収縮し、血流 が悪化します。

 

● 体温+4C、少し ぬるめ と感じるくらいが、副交感神経が活発になり、免疫力が高まります。

  

● 具体的には、40度から41度くらいのお風呂に、10分から30分つかっているぐらいです。 

 

● 時間に余裕があるときは、「 半身浴 」がおすすめです。

発汗するので、ときどき水分補給します。

全身浴以上に、体内の毒素 が排出されます。

 

● 実際、治った人たちに聞いてみると、一日十二時間風呂に入った、とか聞いています。 

  

● 高齢者や病気の治療中の人は、

 足湯 」や「 湯たんぽ 」が、おすすめです。

 

● 池見酉二郎教授 が集めた癌の 自然退縮 74例に上りました。

  

風邪、面疔、マラリア などで、高熱 が出た後に  が消失しました。

 

温かい内部環境で、酸素 が運ばれ、循環がよくなって、癌が自然退縮したものと考えられます。

 

● また、アレルギー反応 とか、癌の周りで 炎症 が起きているときに、自然退縮 が始まっていたといいます。

 

● ミトコンドリアは太陽に当たることによってつくられます。

免疫力を上げるためには、日光 が不可欠です。

 

一日一時間くらいは屋外で過ごすのがおすすめです。

 

● 有酸素運動は、ミトコンドリアを活性化します。

激し過ぎる運動は、交感神経が刺激されてしまい逆効果です。

歩くことを習慣にするとよいでしょう。

 

● 腸内環境が悪化すると、免疫の要 である、リンパ球 が育ちません。

腸内環境を良くするためには、食事が大切です。

 

● 野菜や、キノコ、未精白の穀類などは、リンパ球を育てます。

 

日本人は、野菜と海草好きですから、一般的には、腸には リンパ球 がいっぱいあります。

 *菌床栽培のキノコの多くは菌床に農薬、防カビ剤等多用されているので要注意です 

 

● 野菜  果物 を食べると、ミトコンドリアが活性化し、体内で 呼吸 が促進されます。

 

● 腸内環境 をよくするように努めれば、癌の進行は大体12ヵ月で止まります。

リンパ球が働いて退縮まで行くには、1年ぐらいかかります。

焦らずに、ゆっくり取り組めばいいのです。

 

 ● 免疫力が上がって リンパ球 が増えれば、がんは自然退縮するものなのです。

リンパ球 の数が18002000個/mm3あれば、がんは自然退縮します。

 

 

以上

 

 

 

体温も免疫も高めていきましょう♨️

ameblo.jp