「スタバの豆は遺伝子組み換え大豆!

ameblo.jp

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

 

【スタバの豆は遺伝子組み換え大豆!世界のごみ箱ジャパン!】

世界で一番多く遺伝子組み換え食材を輸入しているのは日本です。
 
なぜなら、アメリカに押し売りされているからね。
 
表題はスタバと書いたけど、それだけじゃないよ。
日本は大豆の93%を輸入して、そのうち3/4はアメリカからの輸入ですからね。
 
つまりほとんどの大豆をアメリカから輸入しているんです。ことさら、「遺伝子組み換えは使用しておりません」という表示さえ無くされてしまって、日本は無法地帯。
 
豆腐や納豆はとりあえず国産大豆と書いてあれば、まあまあ問題ないと思いますが、書いていない物は遺伝子組み換え大豆を使っている可能性が高い。
 
それ以外の原料が見えにくい加工食品には必ず入っていると思った方がいいです。
 
遺伝子組み換え食材を食べ続けると、腸内環境が破壊されて、アレルギーや自己免疫疾患や癌になりやすくなります。

(後略)

 

 

【米政府は、ビルゲイツの人工食肉製品がターボ癌を引き起こすと云う科学的証拠があるにも関わらず、承認】

 

 

【あのビル・ゲイツも来訪した目黒寄生虫館に行って来ました。】

 

寄生虫によって、様々な病気が引き起こされることが分かりました。

寄生虫駆除用の製品情報、ためになりましたφ(..)メモメモ