ワクチン)接種者 救済方法

〜ワ〇〇ン接〇された方々の救済方法〜

 

今言われていることのまとめ。

あくまでも情報の一つです。

ひとりひとりに合ったものが見つかりますように。

 

 

【解毒に向く食材を摂る】

 

 

・玄米

ビタミン、ミネラルに富む表皮部分が残っている玄米は、解毒作用が期待できます。

玄米に含まれるイノシトールオリザノールは体内の解毒を担う肝臓の働きを強化し、放射線物質の中和、解毒にも効果的といわれています。

留意したいことは、無農薬や自然農法で育てらえたものを選ぶことです。というのは、玄米は精米しないため、そのぶん残留農薬や残留化学肥料を体内に入れやすいからです。

 

・はと麦

強い解毒作用があり、漢方薬として知往される「ヨクイニン」という成分が豊富です。

 

・梅干し

天日干しにし、塩で漬け込んだ梅干しは、古来、高い薬効があるとされてきました。

漬け込む過程で生じる天然のクエン酸は、化学物質や放射線物質の解毒、ウィルスの撃退に役に立つことが証明されています。

梅干しを買うなら天然で漬けられ、できたら3年以上熟成されたものを選んでください。

 

・納豆

乳酸菌と同様に、納豆菌が腸内環境の働きを整える作用があります。

遺伝子組み換えでない大豆を使い、食品添加物を使用せず、できたら昔ながらの手法で発酵されたものを選びましょう。

 

・たくあん、ぬか漬け

発酵食品の中でも、乳酸発酵をしているものは腸内殺菌の働きを整える効果が期待できます。

しかも日本人の食の歴史を紐解くと、ヨーグルトといった乳酸発酵食品より、たくあんやぬか漬けのほうが体に合っているでしょう。

たくあんは天然塩を使用して天日干しで作られたものを、またむか漬けの市販の大半は化学調味料が添加されていると思われるので、家庭で無農薬の米のぬかと天然塩を使用したぬか床に、無農薬の野菜を漬け込むのがベストです。

 

・根菜類、香草類

ねぎ、らっきょう、しょうが、みょうがなどの香草類や、自然薯などの根菜類はビタミン、ミネラルはもちろん自然の硫黄を含み、放射線物質の解毒にも効果的。わさびも解毒作用が強く、また葉緑素を含むしそなども有名です。

にんにくは滋養強壮性が強く白血球を増加させるアリシンを含み、黒にんにくは硫黄も含むので、さらに解毒効果が高いとわれています。

 

パクチー

今や女性を中心に大人気のパウチーは、有害金属のキレート作用を持っているといわれ、ヒ素などを身体から追い出す作用があります。

トムヤンクン、生春巻き、フォーなどのタイ料理や、各種中国料理などに使用されていますので、美味しく食べて、ついでに解毒作用もしっかりという一石二鳥の食材です。

 

・レモン

還元作用の王様であるビタミンCを含み、中の皮ごと食べると植物繊維も豊富。皮ごとなら無農薬を選んでください。

 

・タネ類

ごまは、セサミンの効果を期待できます。また微小ミネラルも多く、ビタミンBやセレンやマグネシウムも含んでいます。

 

 

<医者に頼らなくてもがんは消えるより抜粋>

 

 

 

 

 

【ワ〇〇ン接〇後の対処法】

 

 

*お茶(赤松葉茶/タンポポ茶/ドクダミ茶/ルイボス茶/マテ茶/緑茶/熊笹茶/モリンガ茶松は黒松でも十分、最も効果的なのは大王松

*水分補給&汗を掻く

老廃物は便、尿で、化学物質は汗、呼吸で排出される。

*適度な運動(体操)

*入浴(半身浴/塩化マグネシウム入浴/天然塩)

5Gを避ける

*二酸化塩素水(MMS

*良質ミネラル(亜鉛マグネシウムカリウム/鉄/カルシウム/セレン/ケイ素

システイン

*グルタチオン

*断食療法

*オゾン療法

*ビタミンC点滴療法

*キレーション療法

*リンパマッサージ

*深呼吸(ヨガ)

*発酵食品

デトックス食材

ブロッコリーアルミニウム 

・きのこ類鉛/水銀/ひ素

・にんにく水銀/ひ素 

パクチーカドミウム/鉛/水銀/ひ素

・玉ねぎアルミニウム 

・大根鉛/水銀/ひ素

・海藻類カドミウム/水銀/ひ素 

・りんごカドミウム

ごぼうカドミウム/鉛

・長ねぎ鉛/水銀/ひ素

・キャベツ

・アボガド

・菊芋

 

重曹クエン酸

*炭(竹炭/梅炭/麻炭

*砂浴

*植物性ミネラル

クロレラ

スピルリナ

ヨモギ

*明日葉

*梅酢

*真菰

*超重曹

*セイタカワダチソウ

*サウナ

*お灸

*ウォーキング

アーシング

*睡眠

*イベルメクチン(トリパノソーマ)※私はおすすめしませんが。

*ミネラル塩

*季節の野菜

*笑うこと

*カクレミノ茶

*クレイ内服

ヨモギ枕/ヨモギ

岩盤浴

*ヒドロキシクロロキン

*無農薬生レモン水(1日コップ45杯)

有機ゲルマニウムウォーター(浅井フーズ)

ホルミシス温浴(バドガシュタイン鉱石、ラジウム温泉

*松葉煙草(煙草用のオーガニックヘンプ紙などで巻く)

*液体リポソーマルグルタチオン

*ラベンダー精油

*西式甲田療法(生菜食/生玄米粉/青汁→5種類以上の菜っ葉類/おろし人参/大根おろし/玉ねぎスライス)

*玄米クリーム(粉のお粥)/玄米粥生玄米粉11…70gずつ2回食)

*三保製薬のスイマグ

*西式の六大法則(平床硬枕と4つの運動)

ヘンプシード

*柿渋

*活性元素水素水

*乳酸菌

*音楽(唄う/奏でる)

*ソルフェジオ周波数528Hz

 

 

 

などなど

 

 

 

 

ameblo.jp