ロット番号FL0007「mRNAワクチンのDNA汚染問題」→体調不良→全身不調→ ターボ癌

DNA汚染についてはこの本読めば一番分かる。 

とにかく本を読んだ方がいい。 

テレビの情報? 

クソ喰らえだ!

https://x.com/o0xfb7bs/status/1742584816674242657?s=20

 

DNA汚染(DNA混入)を理由に

本来、混入しててはいけないDNAは、ヒトDNAに組み込まれやすく、さらに、よりによって癌になる可能性の塩基配列なんだそうですよ。 

ああなるほど!それでか!ターボ癌ってよく聞くよね。進行・転移の早い癌。

https://x.com/3rd88963735/status/1742676124864520697?s=20

 

懲りずに貼ります。 

mRNAワクチンのDNA汚染は、いくつかの機関で確認された事実。 

DNA汚染量は、規制値10ng/doseを大きく越える結果。 

確認された結果は、以下の図にまとめてある。 

これはmRNA技術そのものの欠陥である。

コロナワクチンのみならず、今後のmRNA研究を止めるための武器となる。​​​​​​​

https://x.com/GVdFrnRWbN18944/status/1742577897737752780?s=20

 

色んな体調不良→多臓器・全身不調​​​​​​​

https://x.com/keisuke4713/status/1743005126980403684?s=20

 

マッカーナン先生が、日本のコロナワクチンに関しても調査した結果、DNA汚染が確認された。

危険ロットに指定されている「FL0007」は、汚染DNAの量が多かった。

※荒川先生の解説

https://x.com/jhmdrei/status/1744136324846956556?s=20

 

ロット番号と有害事象。 

DNA汚染度の高いFL0007は、有害事象も多い。

https://x.com/jhmdrei/status/1744136327258628313?s=20

 

現実問題として、既に世界中の人々に接種されたコロナワクチンが大量のDNA汚染を受けている事はもはや確定的であり、日本も例外ではない事が明らかになりました。そしてDNA汚染はコロナワクチンに限らず、これからのLNP/mRNA製剤の共通の害となるでしょう。そして今となっても日本のコロナワクチン反対運動はDNA汚染問題に関しては無視を続けています。日本の人々が接種してきたコロナワクチンも同様にDNAで汚染されている事を日本国民が知れば、コロナワクチンや今後のmRNAワクチンに対する抑止力となるのではないでしょうか。

 

Oxford Nanopore sequencing of high adverse event Pfizer lot FL0007.

https://x.com/Kevin_McKernan/status/1719836202373632509?s=20

 

ameblo.jp