ワクチン)スパイク蛋白は、テロメアを短くし、老化を加速

テーマ:

https://www.naturalnews.com/2023-01-30-covid-vaccine-spike-proteins-invade-all-organs.html#

ワクチンは、全ての主要臓器の老化を加速させ殺害する生物兵器である!

ワクチンのスパイクタンパク質は「すべての主要臓器」に侵入し、細胞の老化を加速します!


Covid jab spike proteins invade “all major organs,” accelerate cellular aging
Monday, January 30, 2023 by: Ethan Huff


ワクチン接種で、体内製造されたスパイク蛋白質は、全身の主要臓器に侵入し、老化を加速させ殺害するとフランスの研究者は、警告している。
 

フランスの新聞France Soir(フランス・ソワール)に発表した研究者たちは、
中国の論文を引用し「ワクチン接種で、体内製造されたスパイク蛋白質は生物学的老化を引き起こし、染色体の末端を保護するテロメアと呼ばれるDNA配列を短くする事で死期を早める」と説明している。

モルモットにmRNAを注射したところ、スパイクタンパク質の曝露により内皮機能が損なわれた。
この実験をヒトで再現した場合でも同様の結果が得られた。

フランスの論文は、「中国の研究チームは健康なヒトの内皮細胞で試験管内実験を再現した。スパイク・タンパク質はACE2レセプターに結合し、細胞のミトコンドリアを傷つけ、微小血栓症と内皮炎を引き起こす」と語っている。

~~中略~~

(関連記事 2021年、ジュディ・ミコビッツ博士は、5000万人以上のアメリカ人がコロナワクチン接種により体内製造されたスパイク蛋白質で毒殺されると予想する)。
https://naturalnews.com/2021-06-09-mikovits-covid-vaccine-spike-protein-injections-kill.html

ノーベル賞受賞者のリュック・モンタニエ博士は、コロナワクチン接種と酸化ストレス、テロメアの短縮を関連付ける多数の研究を指摘する

この論文の共著者の一人は、他ならぬノーベル賞受賞者でウイルス学者のリュック・モンタニエ氏で、彼はコロナワクチン接種とテロメア短縮や酸化ストレスとの関連について深く掘り下げている。

数多くの論文で、コロナとテロメアの短縮との間に強い関連があることが確認されており、このことが細胞の生物学的老化を急速に進めることにつながっている。
コロナワクチン接種は、酸化ストレスと炎症を誘発し、グアニンとして知られるDNAとRNAの構成要素を損傷することによって老化プロセスをさらに加速させることによって、生物学的老化を急速に進めます。

「実際、加齢に伴ってテロメアは劣化し、細胞の再生に影響を及ぼします」と、これら全てを網羅した新しい研究結果が読み取れます。
"SARS-CoV2は、テロメア短縮の増加を通じて、生物学的年齢老化または生物学的年齢加速を引き起こすと考えられている。"

"正当に問われる疑問は以下の通りです:ACE2受容体を勧誘/遮断することによってファイザー、モデルナワクチン等で活性化するスパイクタンパク質は、テロメアを保護するという有益な機能を阻害する事で老化が加速するのでしょう"。

生物兵器ワクチン推進者が「コロナ」と命名した症状になれば、すでに生物学的老化が進んでいる。

コロナ症状の人々は、すでに生物学的老化が進行しており、ワクチン接種者は、毒物の酸化グラフェン・スパイクたんぱく質、脂質ナノ粒子が注射された事により、ワープスピードで老化を加速させるのである。

この研究はさらに、「コロナ対策として、ワクチンを唯一の解決策とすることは、大人と子供の両方の寿命を縮めることにつながる危険性があります」と説明している。

"SARS-CoV-2に感染していない子供にワクチン接種し早死にさせる行為を放置してはならない。"

研究者のウォルター・M・チェスナットは、この現象に名前を付けました。スパイク・プロテイン内皮症(Spike Protein Endothelial Disease、SPED)」である。

スパイク・プロテイン内皮症は、スパイクたんぱく質の毒が内皮を介して、体内の重要な臓器に「運ばれ」、全身的にmRNA逆転写を誘発し、老化を加速させる症状である。

ameblo.jp