食料危機)卵が食べられなくなる時代が 間も無く来る

 

いつも訪問、ありがとうございます。

 

卵の価格。

とんでもないですね。

私はまる1年以上卵を購入していないので、これがよくわかります。

一昨年の2021年は、セールでなくても1パック100円前後。

今では200円超えが当たりまえで、300円に迫ってますね。

 

 

この原因は?

鳥インフルの蔓延で、殺処分された鶏が多いからでしたね。

 

あの、これ全部わざとやってることってご存知でしたか?

 

鳥インフルの蔓延?

インフルエンザって流行るの?

うつるの?

 

そうです、人間の”感染症”が100年以上前からずっと続く都市伝説、詐欺だって気づいている方しかわからないこと。これは他の動物全てに当てはまります。感染症など存在しません。

感染対策とかいって、変な薬剤をひたすらニワトリに投与しまくって病気になってしまった結果です。

もちろん、インフルの検査も嘘。なんの科学的根拠もありません。

 

 

こういうことに気づいている、卵が食べたい人は、きっと0.01%未満。

私は、卵や卵を使った加工品に全く執着がありませんので、個人的にはどうでもいいのですが、きっと、卵中毒の皆さんにはかなりきついことでしょう。あるいは卵を”完全栄養食”と信仰されている方々。

 

ずいぶん辛口だなって思われたら、ごめんなさい。

昔の卵は栄養があったかもしれませんが、今食卓に並ぶその卵、ほとんどが毒です。

短期間に無理やり成長させるためにたくさんの薬剤投与。遺伝子組み換えの餌をひたすら食べ続け、身動きできないほど狭いところにずっと死ぬまでいさせられ、卵が産めなくなったら食事を与えず餓死させられる。

 

こういう悲惨な環境に育って病気にならないことの方が不思議です。

安い卵ほど、ひどい環境で工場生産された、”かわいそうなニワトリ”の卵の正体です。

みなさんが安い卵をたくさん食べ続けた(購入した)結果、こういう歪んだ構造を企業が作りました。

安い卵を買い続けた一人一人がその罪を背負ってます。

 

ましなのは、平飼いし自然な餌を与えられて育った、自然なニワトリの卵だけ。こういう卵は非常に高価ですが、それに価値を見出し買い続けている方は日本人では特に1%にも満たないです。

 

”今だけ、金だけ、自分だけ”

付け加えると、

”学校で習ったことは正しい”

”政府やマスコミが国民を完全に騙すなんてあり得ない”

という、”政府の家畜化政策”でまんまと洗脳されたこと。

 

この結果が、いまの現状を作っているのだと思います。

 

本当は、鳥インフルなんて嘘だから、検査をやめてしまえば卵の価格は高騰せずに済んでました

しかしもう手遅れ。

まずは鳥インフルが詐欺だってわかる業界の人はほぼいませんし、国が強制する社会。反対運動なんて誰もしませんよ。消費者も自分たちの感染症詐欺にすら気づかない。そして餌は輸入の遺伝子組み換え品。餌も高騰して入ってこない。もしくは高くて買えなくなってきてます。

 

 

安全な卵より、安くて粗悪な卵を消費者が選び続けた。

感染症詐欺を盲信して疑わなくなった。

 

これは自業自得ではないですか?

 

卵はもう諦めるべきなんです。

 

あ、そんなことないっていう人います。

自分の庭でニワトリを飼う、あるいは飼っている人。

これは例外ですね。

 

でも間違いなく”卵を買って食べる”という文化はなくなります

 

いま、2つの選択を迫られています。

 

・ニワトリを飼って卵を食べ続ける。

・卵だけでなくほとんど入手ができなくなる動物性食品をやめて、自然食品の食生活に変える。

 

もう一度言いますが、2つしかありません。

高くなり続ける卵を中心にした動物性食品は、一部の超富裕層だけしか食べられなくなるのです。こんなこと、今の日本の現実と世界情勢見れば誰でも予想つきますよね?ただしがみついて”セールの時に買う”なんてやってたら苦しくなるだけ。

肉や卵は美食文化。元々贅沢品であり、いつも食べられるという発想が異常なのです。

 

とても否定的な現象が見えますが、私はこれは”世直し現象”だと肯定的に見ています。

間違った思想によって狂った社会は一掃されるしかないのです。

 

今起きている、電気代高騰も、食糧危機も全部です。これは、依存・堕落・思考停止の私たちに目を覚すきっかけと、贅沢で不健康な生活をやめさせる示唆でしかないのです。

 
この歪んだ社会から離れるには、やはり自立するしかないですね。
労働で”お金を稼ぎ”自分の生活をお金で交換するという、まさに依存社会を離れ、なんでも自分で生み出すくらいの考えが必要な時代は迫ってますね。
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
Youtubeも配信しています