ワクチン)腫瘍学権威である京都大学福島名誉教授は「ワクチン死」について厚生省を批判し、海外の取材を受けた

NEW !
テーマ:
 

https://report24.news/japanischer-onkologe-prangert-beispiellose-impfkatastrophe-an-impfungen-sofort-stoppen/

腫瘍学権威である京都大学の福島名誉教授は「ワクチン死」について厚生省を批判し、海外から取材を受けた!

 

動画↓↓

https://rumble.com/embed/v1wock8/?pub=sx6c



Japanischer Onkologe prangert beispiellose Impfkatastrophe an: Impfungen “sofort stoppen”!

生化学者で腫瘍学者である、京都大学の福島正紀名誉教授が、11月25日、日本の厚生省の役人に「コロナワクチン」を厳しく批判したところ、その映像は瞬く間に世界中に広まりました。

科学的に重要な事実を無視した同庁の姿勢を強く非難し、実験製剤の重大な危険性を糾弾したのである。
最近のインタビューでは、再び「未曾有のワクチン災害」を訴え、ワクチン接種の即時停止を要求している。

12月28日、デイリー・セプティック社のフィリップ・パトリック氏が福島教授にインタビューを行い、遺伝子治療薬の安全性に関する懸念について詳しく語ってもらった。

その中で、福島教授は当初から人体実験「ワクチン」の使用に疑問を抱いていたことを告白した。

福島教授:ですから、政府、EU、米国がメッセンジャーRNAプログラムを始めたと聞いたとき、私の最初の印象は、とても愚かなことだということでした。
なぜなら、メッセンジャーRNAは進化的であり、細胞系は常に短時間で分解されるからです。
メッセンジャーRNAは壊れやすいので、体内ですぐに分解されるはずです。
しかし、このワクチンは、安定的にナノ粒子に組み込まれるように改良・操作されています。
ナノ粒子は、どんな種類の細胞にも、特に幹細胞にも必ず取り込まれてしまう
ので、2つ目の問題です。
幹細胞は、あらゆる細胞を修復するためにとても重要なものです
そして3つ目の問題は、配信の特異性がないことです。
メッセンジャーRNAは体内に注入され、全身を巡り、スパイクタンパク質を発現させる。
これは大きな問題です。スパイクプロテインは非常に危険なのです。


だから、最初に政府がこのワクチンを使っていて、日本の規制機関PMDAが承認したと聞いたときは、とてもとても心配しましたが、一種のワクチン教になってしまいました。
それでも、彼らはワクチンの効果を信じている。
まるで新興宗教の教祖のような存在だ。

福島教授は、他の医師や科学者と同意見で、スパイク蛋白が血管系に及ぼす危険性を警告している。

フィリップ:スパイクプロテインはなぜ危険なのですか?

福島教授:スパイクタンパク質は、ほとんどの細胞で発現している受容体タンパク質と結合します。
つまり、スパイクタンパク質はあらゆる種類の細胞、特に血管系の内皮細胞を攻撃し、血栓を引き起こす可能性があるのです。
内皮細胞がスパイクタンパク質と結合すると、血液凝固が引き起こされる。

フィリップ:心臓発作の話ですか?

福島教授:そうですね、太い動脈が侵されると、心筋梗塞脳梗塞など、深刻な事態になる可能性があります。
そして、米国食品医薬品局(FDA)は肺血栓症の発生というシグナルを認識しました。

政府の隠蔽体質

実際、日本でも循環器系の疾患や肺炎が大幅に増加していることが確認されています。
しかし、政府はワクチン接種との関連性を否定しています。

フィリップ:そして、日本の雑誌に掲載された あなたのレポートには、厚生労働省に2,000人の死亡が報告され、それはワクチンが原因である可能性が非常に高いと書かれていますね。
しかし、あるレポートであなたは「氷山の一角」と言いましたね。どこまで大きくなるのでしょう?

福島教授:一応、5倍と見積もっています。
主に患者を預かった医師からの報告ですが、ほとんどの予防接種はクリニックではなく、都道府県が運営する予防接種センターで、注射は看護師が行っています[したがって、ほとんどの場合、医師は一連の流れに直接関与しておらず、予防接種の問題が報告されることはまずないでしょう

事件は山積しているが、政府は病理医が因果関係を指摘した検視例についても因果関係を否定している。
脳卒中や肺炎のような症状など、心臓や血管のトラブルが大幅に増えていることは明らかです。

福島教授は、日本政府が開示を拒んでいる重要な情報を、訴訟を通じて入手することを計画している。
彼は主に、ワクチン未接種者とワクチン接種者の死亡率に関するデータに関心を持っている。

フィリップ:しかし、ワクチンを信じている人たちが常に主張するのは、いくつかの問題があるにもかかわらず、ワクチンは害を与えるよりもはるかに多くの人々を救うということです。それに対して、あなたはどう答えますか?



Als Dr. Masanori Fukushima, seines Zeichens Biochemiker, Onkologe und emeritierter Professor der Universität Kyoto, am 25. November gegenüber Beamten des japanischen Gesundheitsministeriums scharfe Kritik an den Covid-“Impfstoffen” äußerte, verbreiteten die Aufnahmen sich rasch weltweit. Er verurteilte die Ignoranz kritischer wissenschaftlicher Fakten seitens der Behörde aufs Schärfste und prangerte die erheblichen Gefahren der experimentellen Präparate an. In einem aktuellen Interview mahnt er erneut eine “beispiellose Impfkatastrophe” an und fordert einen sofortigen Impfstopp.
Ein Video von Dr. Fukushimas Auftritt mit englischer Übersetzung sehen Sie im Folgenden:
Am 28. Dezember interviewte Philipp Patrick von “The Daily Sceptic” Masanori Fukushima und ließ ihn seine Bedenken zur Sicherheit der Gentherapeutika detailliert erörtern. Im Gespräch wurde schnell deutlich, dass Fukushima den Einsatz der experimentellen “Impfstoffe” aus mehreren Gründen von Beginn an infrage stellte:
~~原文中略~~



福島教授:私は、ワクチン接種者と未接種者のコロナ死亡率を開示するよう政府に求めています。

この統計は重要です。もし差がなければ、ワクチンによる死亡はワクチン使用を正当化するものではありません。

8月1日に弁護士から正式に資料請求しました

最初の回答は「2カ月待て」でした。

そして、最終的に「何も開示しない」という答えが返ってきました。

だから、次のステップは政府を訴えることだ。

フィリップ:政府を訴えるつもりなんですか?

福島教授:はい、情報公開法に基づきます。

フィリップ:国民が知るべき、命を救うための重要な情報の開示を拒否するのですね。

福島教授:はい、その通りです。冗談みたいな話ですが。

なぜなら、政府は昨年、そのような情報を開示したからです

そして、65歳未満の場合、ワクチン未接種の方がワクチン接種者よりも死亡率が低いという証拠があります

面白いですね。いや、死者がたくさん出ているのだから、笑ってはいられない。しかし、省庁の行動は非常に愚かである。

フィリップ:以前は公開していたのに、恥ずかしいからか、公開しなくなったということですね。

では、ワクチンが効くかどうかを調べるために必要な情報を見つけることは不可能なのですか?動画の中で「データを隠しているように見える」とおっしゃる場面がありました。

福島教授:そうですね、そして、彼らは動揺していたと思います。

死者がたくさん出ている

。前代未聞の予防接種の大失敗です。実際に何人の人が亡くなったのか、想像もつきません。2,000円は最低ライン、氷山の一角です。

ワクチン接種を直ちに中止してください

さらに、ワクチン接種は無意味であり、コロナに対する既存の治療法で十分であると述べている
また、ワクチン未接種者や未感染者でも、すでに唾液中にSARS-CoV-2に対する交差反応性抗体が多数存在するという知見を挙げ、ワクチン接種による自然免疫系の弊害を糾弾している
フィリップ・パトリックがワクチン接種の中止を求める声について尋ねると、福島医師は同意した。

フィリップ:イギリスのAseem Malhotra博士をご存知でしょうか。最初はワクチンを擁護し、その後父親が亡くなり、今ははっきりとした言葉で力強くワクチンを批判しています。
そして、彼の立場は、ワクチン被害の徹底的な分析が行われるまでは、直ちに中止すべきだというものだ。あなたはそう思いますか?

福島教授:はい、もちろんです。直ちに中止してください。
世界中の政府がデータを持っています。
データを公開する。
ワクチン接種を止め、科学的な議論を始める。

そして、mRNAワクチンの長期的な効果を研究する必要があります。

政府はデータを隠したり操作したりしてはならない。

日本最古の腫瘍学者である著名な医学博士は、11月以来、日本でのコロナワクチン接種キャンペーンを批判する中心的存在と見なされてきました。
今後も、大量予防接種の過ちや長期的な影響について調査を進めることが期待される。