備忘)日本の野菜と果物は、世界一 農薬まみれ説。重曹に30分漬けておくと中和出来る説。界面活性剤のシャンプーは止めるべき

これやると、日本国民の寿命は
5年から10年は確実に伸びる!!










重曹はリンゴや人の身体の内部の
毒素まで中和する魔法の粉!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12748756591.html


今現在、メルマガイベントやってます。^^
https://ameblo.jp/64152966/entry-12800414620.html

5月8日月曜日 深夜0時まで で
お申込み受付期間~終了となっています。
宜しくお願い致します。^^







管理人

広島市内で、買い物かごに野菜をどっさりと
買いこんだ知り合いの女性と偶然、
顔を合わせました。

恐らく、この女性の人は何の問題意識もなく、
野菜を洗って~そのまま調理して食べていると
私は思いました。

私は、直ぐに、道路の空き地のほうに移って
以下のような話をしました。

日本に来る海外からの観光客に、注意事項として
パンフレットが配られます。

その中に、日本の野菜は絶対に食べてはいけない。
世界で一番、強い農薬に汚染されていると。


なので、私は野菜の農薬の中和法を教えました。

つまり、大き目のボールを買っておいて、
それに水と重曹を入れる。
そして、後は、30分ほど漬けておくだけで良い。

食べる前に、水道で水洗いすれば、そのまま調理
して安全に食べられるとお話しました。
野菜だけではなく、果物も同様です。


更に、お肉は毒の塊と言われています。

なので、ステーキなどに小さな切れ目を入れて、
やはり、重曹水に30分ほど漬けこんでおく訳です。

調理する前に、ざっと水道水で水洗いしたら、
毒素が消えた安全なお肉を家族に食べさせてあげれます。


私は、こんな簡単な作業をするだけで、

日本国民の寿命は
5年から10年は確実に伸びる!!


・・・と確信しています。


如何でしょう。
主婦の皆さんは、試してみられてはどうですか!

ヤバい農薬が何十年も体内に蓄積されていくって
・・・ゾっとしませんか!?

私は、ガンをはじめ~どんな病気になったって、
全くおかしくないと思いますよ。

いつか、どうかどうか・・・
泣かないようにして欲しいです。



それから、もう一つ、お伝えしたい事があります。

以前、私は柿渋石鹸をお勧めしましたが、
ちょっと嫌な問題が見つかりました。


私は身体も頭洗いも
『 柿渋石鹸 』を使っています。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12738745301.html


       


メルマガ読者さんからの通報で発覚しました。
何と、添加物として酸化チタンが使われていたのです。
箱に書かれている字が、かなり小さいので・・・
見落としてしまいました。
さすがに、これはまずいです。

皆さんに、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
猛省しております。


ちなみに、以下の商品は無添加で安心して使えます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0821ZJ423/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1





3個セットで、1960円ですから、
決して安いとは言えませんが、
健康が第一ですから。

ただ、経済的に買うのが難しい方は、
完全無添加の固形石鹸で代用して下さい。


シャンプーを使うのだけは止めましょう。
カラー剤やリンスも同様です。

頭髪や洗顔は、お風呂に入れた重曹水を使って~
無添加の柿渋石鹸や完全無添加の固形石鹸で
洗いましょう。


わたしがジャンプーをやめた理由
https://ameblo.jp/64152966/entry-12370753859.html


わたしがジャンプーをやめた理由~発がん性
https://www.youtube.com/watch?v=d5F--RSaDvc

ameblo.jp