戦争の時代と戦争、飢饉、疫病、そして大規模な自然災害の噂 (endoftheamericandream.com)

戦争の時代と戦争の噂、飢饉、疫病、そして大規模な自然災害

1月29日
Four-Horsemen-Of-The-Apocalypse


ある程度は、ほとんどの人がこれから起こることを予感しています。 非常食の売り上げは記録的な水準に達しており、サバイバルに関する番組はテレビで最も人気があり、マーク・ザッカーバーグがハワイに「自給自足の終末バンカー」を建設しているのもそのためです。 何百万人もの人々が、私たちが人類史の中で極めて混沌とした章の瀬戸際にいることを認識しています。 もちろん、過去数年間はすでにかなり荒れ狂ったものでしたが、私は、私たちの目の前にある数年間は、事態がまったく新しいレベルに進むだろうと信じています。

数年前までは、「第三次世界大戦」なんて目にも留まらなかったのに、いまや地球上のあちこちで紛争が勃発し、主流メディアは終末論的な言葉を使って私たちが直面していることを表現しています。

例えば、Yahooニュースに掲載された「戦争がハルマゲドンに近づくにつれ、終末の日はそれほど遠くないように思える」という記事からの引用では....

メギドの丘の上からは、2マイルも離れていないヨルダン川西岸が一望できます。

北側ではヒズボラのロケット弾が(合計約16万発)この方角に向けられており、南側ではイスラエル国防軍(IDF)がハマスと約4カ月に及ぶ激しい銃撃戦を繰り広げています。

イスラエルは危機的状況です。国土のちょうど真ん中に位置し、広大な遺跡があるメギドに立つと、この地域に蔓延する不吉な予感を感じます。

ヤフーニュースで『ハルマゲドン』という言葉を使った記事を見て、私は本当に興味を引かれました。

イスラエルヒズボラリタニ川以北に追いやるためにレバノン南部に進攻するとき、中東の情勢は本当におかしくなるでしょう。

そして、北部のイスラエル国防軍部隊は、迫り来る対決に備えて「厳しい訓練を行っていると報じられています。

イスラエル国防軍(IDF)は、北部国境沿いの即応態勢を強化するため、北部予備空挺部隊旅団で厳しい訓練を実施した。

この訓練は、作戦準備態勢を強化するための継続的な取り組みの一環で、「ヘンペッツ」(146)編隊内の重要な部隊である北部落下傘旅団(226)が参加した。

兵士たちは、雨や霧など冬の厳しい状況に直面しながら、人口密集地での戦術を実践。訓練は、戦車、歩兵、工兵、砲兵などさまざまな部隊を統合し、小規模な分隊から大規模な大隊チームまで、さまざまな部隊を対象とした。

地球の反対側では、中国が台湾に対する「威嚇キャンペーン」を強化しています。

親米派のライ・チンテ氏が当選した今月の総統選挙後の数週間、中華人民共和国は威嚇キャンペーンを強化したようです。

地政学的アナリストが示唆するところでは、北京は投票前も投票直後も、ほぼ毎日スパイ気球を台湾の領空に送り込み、台湾の独立を求める声を弱める試みを行っているとのこと。

戦争は、今後数年間で非常に多くの死と破壊を引き起こすでしょう。

そして、それは急速に拡大する世界的な食糧危機をさらに悪化させるでしょう。

国連によると、私たちは今、「未曾有の飢餓危機」を引き起こした「完璧な嵐」に直面しているとのことです...

紛争、経済ショック、気候変動、食料と肥料の価格高騰など、すべてが完璧な嵐となって、かつてない飢餓の危機を生み出しています。今、世界中の飢餓に苦しむ地域では、人口を養うだけの十分 な食糧がありません。

ほとんどのアメリカ人はこのことに気づいていませんが、私たちは今、近代史上最悪の世界的な食糧危機の真っ只中にいます。

また、EUによると、2023年に深刻な食糧不足に陥る人々の数は、2022年の記録的なレベルを10%上回りました...

世界的な食糧危機は、世界中の何百万人もの人々に影響を及ぼしています。

2023年は、長引く食料危機と新たなショックにより、記録的なレベルの深刻な食料不安が続いています。48カ国で、2億3,800万人が深刻な食料不安に直面しており、これは2022年より10%増加しています。

もちろん、これはほんの始まりに過ぎません。

世界の食糧供給がさらに逼迫するにつれて、最終的には地球上で深刻な飢饉が起こるでしょう。

ここ数年、世界中で野火のように蔓延している疫病も大きなテーマとなっています。

数日前、私はヨーロッパや他の地域で見られる麻疹患者の爆発的増加について書きました。

今回は、カリフォルニア州における鳥インフルエンザの急速な拡大について触れたいと思います。

過去わずか2ヶ月の間に、鳥インフルエンザが発生し、同州だけで100万羽以上の鶏と七面鳥が殺処分されました...

鳥インフルエンザが卵の記録的な価格と広範囲に及ぶ品不足をもたらした1年後、高病原性鳥インフルエンザとして知られる病気が、中西部の養鶏場に壊滅的な打撃を与えた以前の大流行を免れたカリフォルニア州で大惨事を引き起こしています。

感染力の強いウイルスはソノマ郡を襲い、当局は非常事態を宣言しました。過去2カ月間に、12軒近くの商業農場が感染拡大を抑えるために100万羽以上の鳥を殺処分しなければならず、農家、労働者、そしてその顧客に経済的打撃を与えています。

鳥インフルエンザパンデミックが始まって以来、アメリカでは全体で8,200万羽以上のニワトリと七面鳥が全滅しました。

それで、なぜ鶏肉が昔より高くなったのか、不思議に思っていた方も多いことでしょう。

ここ数年は、大きな自然災害に見舞われました。

実際、2023年の10億ドル規模の自然災害の数過去最高だった報告されています...

エーオンの報告書によると、2023年に世界経済に3,800億米ドルの損失をもたらした環境大災害や自然災害は、特に労働者にとって懸念すべきものです。

この数字は、21世紀の平均を22%上回っています。

全体として、2023 年には 398 件の注目すべき災害が発生しました。また、昨年の660億ドルの経済的損失は、年間平均の42件を上回り、過去最高となっています。

言うまでもなく、私たちがこれまでに経験したことは、来るべきアトラクションのプレビューに過ぎません。

はるかに大規模で、はるかに破壊的な自然災害が近づいています。

西海岸、東海岸、またはニューマドリッド断層帯に住んでいる方は、この時点から異常な揺れに厳重に警戒する必要があります。

私たちは、人類史上最も重要な時代の一つに突入しようとしています。

そして、私たちの多くが、災害がもうすぐそこまで来ていることを感じています。

これはゲームではありませんから、できるうちに準備しておくことをお勧めします

takahata521.livedoor.blog