ワクチン)松葉。梅肉エキス

数日前に、日本人が、

治験対象にされるという

怒りの記事を書きましたが・・・

 

彼等にとって、「劣等民族」

が治験対象にされるそうです。

 

いわば、人間ではなく、

実験動物扱いですよね?

これが、感染予防と称して、

新しいワクチンをアフリカ人へ

投与してきたのですが、

散々、被害者を出してきて、

訴えられ、拒否されるように

なってきたからか?

その実験動物のターゲットは、

どうやら日本人になるらしい

です!!

ウクライナ人もターゲットに

されてきたそうです。

 

誰が儲けて、誰が苦しめられて

 

来たんですか?

 

憤りを感じます。

悪い事をするヤツがいるのは、

分かっていましたが、

それでも、悪い事をする奴らの

プロパガンダを信じて、

まだ「反ワク!」と言って、

誹謗中傷をしている人達にも、

憤りを感じます。

 

いい加減に

気づきましょうよ!

以下のTweetを転載します。

 

ロシアの特別軍事作戦

で次々と明らかに

される米国の

組織的な生物兵器開発!

 

ウクライナ国民は西側の大手製薬会社の

モルモットにされています。

米国民主党の管理下にある、

クリントン、ロックフェラー、

ソロス、バイデンの投資財団が

関与していることも公表されました。

 

ウクライナだけでは

ありません。

米国国防総省は、

アルゼンチン、イタリア、

エジプト、ガーナ、

カザフスタンなど

世界中でバイオラボを展開

エボラ出血熱

マラリア

といった

危険性が非常に高い

病原体を扱っています。

 

ロシアは、人類が

生物・細菌兵器戦争の危機に

直面しているとして、

米国に生物兵器禁止条約(BWC)

遵守を呼び掛けています。

 

さらにここで

重要なのは、

被験者が

彼らにとっての

「劣等民族」

であることです。

 

認可されていない薬物が

ウクライナやアフリカの人々に

投与されています。

何度も言いますが、

日本人は

「劣等民族」扱い

です。

(だから原爆による民間人大虐殺もOKだった)。

国技である相撲に広告まで

出したりして、日本でも

ここ数年ビック・ファーマーとの

連携がさらに強化されました。

そして被験者を

募っています。

同じ流れですよ。

 

詳しくは在日本ロシア大使館

の情報をご覧下さい。

以上、転載しました。

本当に酷い話です。

 

ソ連崩壊の頃、

ニュースで、

◆スーパーに物が無い。

◆国民が飢えている。

という報道がされ、

本当に気の毒に思ったものです。

ああ、日本は平和で物が豊富で

良かった。

日本人で良かったと

思ったものです。

今はそのです。

強くて賢い

リーダーがいる国が

本当に羨ましい。

ああ、なんて酷いこの国の

惨状でしょう。

日本の中枢には、

トロイの木馬がいます。

完全に乗っ取られて、

国民を実験動物として

献上されていますね。

その酷い事になっていること

にさえ気づかない国民も、

どうかしています。

おかしいな?

と気付き始めた人は、

調べましょう!!

X(Twitter)で、

♯mRNAワクチン

♯ワクチン後遺症

♯ワクチン薬害

♯治験

♯超過死亡数

♯有志医師の会

♯WCH

♯薬害

♯デマ太郎

♯スパイクタンパク

♯ワクチン死

♯打たなきゃよかった

♯シェディング

♯松葉茶

パンデミック条約

♯緊急事態条項

 

などという言葉を

入力して情報を引っ張ってきて

みてください。

この検索サイトでも、

検索してみてください↓

YahooやGoogleよりも、

珍しい情報が出て来ます。

 

そして、気付いた人達は、

情報を広めましょう!

その他、出来る限りの

ことをして、

これ以上被害者を、

出さないようにしましょう!

日本の国の存続の危機です!

日本人の絶滅の危機です!

 

 

松竹梅って、

本当に良いもの

なんですよね!

日本に昔からあるもの

に注目したコロナ禍でした。

 

 

何度打ってもピンピンしている

人が、これを摂取していると

言っていたそうです。

梅肉エキス。

その他、昔から伝わるもの

には、良い効能がある食品

が沢山あります!!

ameblo.jp