https://theeconomiccollapseblog.com/preparing-for-the-collapse-of-society/
社会の崩壊に備える
2024年1月18日 

Prepper-With-A-Bug-Out-Bag-Pixabay

あなたは、私たちが社会の崩壊に向かっていると信じていますか? もしそうなら、それはあなただけではありません。 調査に次ぐ調査で、主要な機関に対する信頼が低下していることが示されており、非常に困難な時代が待ち受けているというコンセンサスが高まっています。  

2024年、私たちは歴史上最も混沌とした選挙シーズンに直面し、地球上で複数の戦争が勃発し、経済問題が急速に拡大し、破壊的な自然災害が頻発し、世界的な権威が次のパンデミックに備えるよう警告し、私たちの都市は新たな移民の果てしない波によって圧倒されています。 壮大な規模の社会崩壊の舞台は整いつつあり、多くのアメリカ人は避けられないと信じて、来るべき崩壊に備えて懸命に準備を進めています。

長い間、多くの人々は政府が社会を安定させてくれると信じていましたが、今やそれは変わりました。 実際、最近のある調査では、アメリカ人全体の実に71.2%が、「アメリカ政府が自分たちを救ってくれる、あるいは終末的な出来事を防いでくれると信じていない」ことが判明しました...。

アメリカの黙示録?71%が終末を防ぐために米国政府を信頼していない-調査結果 (studyfinds.org)

BonusFinder.comが6,200人のアメリカ人を対象に行った調査によると、71.2%のアメリカ人が、アメリカ政府が自分たちを救ったり、終末的な出来事を防いだりすることを信じていないと答えています。さらに恐ろしいことに、多くの回答者は、終末の日が来年中に訪れる可能性があると考えています。

もしあなたが、本当に事態が悪化したときに政府が助けに来てくれると信じているのだとしたら、それはただの妄想です。

全国民に均等に割り当てられたとしたら、政府が手元に置いている緊急物資は1日も持ちません。

多くのアメリカ人は、社会が崩壊すれば自分自身を頼らざるを得なくなることを悟っているため、緊急事態への備えのために多額の資金を費やす人の割合が増えています...

アメリカの崩壊に備える:オフグリッドのユタ州のホームステッドの内部 (businessinsider.com)

昨年4月、金融サービス会社Finderが発表したところによると、最近、非常時の備えのためにお金を使ったと答えたアメリカ人の数は、2020年の20%から2023年には29%に急増しました。彼らの平均支出額は150ドルで、生鮮食料品、医薬品、水ケースなどでした。今日、「Alone」や「Naked and Afraid」といった人気のサバイバル・リアリティ番組のおすすめを見ずにストリーミング・プラットフォームを起動することはできませんし、ソーシャルメディアでは、ホームステディや災害準備のインフルエンサーがさまざまなプラットフォームで何百万人ものフォロワーを集めています。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のロックダウンによるサプライチェーン不足から気候危機まで、ウクライナやガザでの戦争からハイテクがもたらす孤独まで、偽情報の暴走から政治的分極化の難航まで。より多くの人々が問いかけています: グローバル産業経済に過度に依存する方がいいのか?自分で食料を育て、自分で水を貯め、よくわからない複雑なシステムに依存しないほうが安全なのか?


より多くの人が目を覚まし、備えをするようになったのは喜ばしいことです。

しかし、数百ドルの防災グッズを購入するだけでは、いずれやってくる事態を生き延びるには不十分です。

ミズーリ州では、ローワン・マッケンジーという一人の女性が、文字通り9万ドルを費やして、この先に待ち受けていると信じている事態に家族で備えようとしています...

私は終末の準備をする人で、災害が起きたとき、私の地下塹壕のドアは家族以外のすべての人に閉ざされたままです。デイリーメールオンライン (dailymail.co.uk)

終末の地下壕を建てた女性は、家族も含め、自宅の外からはドアを閉めたままだと言います。

ミズーリ州に住むローワン・マッケンジーは、12年前から自宅の備えをしていることを明かし、ソーシャルメディア上で話題となりました が、世界の終わりに備えるためには必要なことだと考えています。

彼女は以前、地下壕に備蓄品を9万ドル以上を費やしたことを明かして話題になりました。

38歳の彼女は、13年前から食器棚に備蓄をし始め、当初は豆や米など、生活に必要なものを購入し、試行錯誤しながら独学で保存方法を学びました。


あなたは彼女のやり方に賛成ですか?

状況が本当に悪化したとき、あなたは助けを求めている人たちにドアを閉ざしますか?

もちろん、必要なものは何でも奪おうとする人もたくさんいます。 犯罪率はすでに全米で急上昇しており、暴力的な略奪者はどこにでもいるようです。 今週初め、Zero Hedgeは、最近出てきている膨大なサイコパスの大群についての素晴らしい記事を投稿しました。

サイコパス的行動の増加は、社会が崩壊の危機に瀕している兆候です |ゼロヘッジ (zerohedge.com)

経済、政治、社会的緊張はここ何年もますます不安定になっており、凍った湖の上に立っている人にますます重荷を加えるように、やがて氷は割れるでしょう。問題は、その瞬間がいつなのかをどうやって知るか、ということです。

政治的衝突や経済的衰退によって文化的システムが崩壊し始めると、真の悪がぞろぞろと出てくる傾向があります。最初はゆっくりと、やがて一気に。崩壊が加速している確かな兆候は、サイコパスサイコパス的行動が公然と蔓延していることです。

多くのソシオパスやサイコパスが、自分たちの最悪の衝動を結果なしに行動に移せるかもしれないと感じ始めており、アメリカはそのような崩壊の中間段階に入ったように見えます。多くの社会不適合者や精神病質者が、自分たちの最悪の衝動を結果なしに行動に移せると感じ始めているためです。

これらの段落は本当に真実なので、私の心に響きました。

皆さんも同じことに気づいたと確信しています。 悪は文字通り私たちの周囲で拡大しており、囚人たちは精神病院を乗っ取っています。

そして、2024年は歴史的なターニングポイントになると確信しています。

皆さんは、これからやってくる途方もない混乱に備える準備はできていますか?

もしあなたが、この先の混沌とした年月の間、どこに身を置きたいかを決めていないのであれば、それが最初にすべきことです。

場所が決まったら、生き延びるつもりでいる限り、自分自身と、自分を頼りにしてくれる人たちのために、十分な食料と物資を蓄える必要があります。

もちろん、食料と物資をどのように守るかも決めなければなりません。

これはゲームではありません。

社会の崩壊は本当に近づいており、ほとんどの国民は、それが最終的に起こるとき、まったく何の準備もできていないことに気づくでしょう。


バイデン政権が密入国を放置する、来たるべき内戦戦闘員と噂されている果てしない人数


現在、不法移民の数は800万人とも言われている...

takahata521.livedoor.blog