Trump, DeSantis & The Masonic Jewish Tag Team - henrymakow.com

ヘンリー・マコウ博士

トランプはフリーメーソンであり、おそらく隠れユダヤ人です。バイデン同様、彼の周りはユダヤ人だらけです。メーソン系ユダヤ人(イルミナティ)の目標は、人類(ゴイム)を彼らに仕える家畜の地位に引き下げることです。私たちはこの出現パターンを、今日の世界における貧富の著しい格差に見ることができます。

Donald Drumpf - Illuminati Jew - henrymakow.com

ドナルド・トランプ - イルミナティユダヤ

atrumpcrossbones_thumb (2).gif
 
左は、ドナルドと彼の父フレッドで、メーソン/ブラザーフッド・オブ・デスの手によるスカル・アンド・ボーンズ「X」サインを掲げている。 Xという文字は、古代の神秘宗教、背教のユダヤ教フリーメイソン、そしてオカルトの世界で長い間使われてきました。イルミナティのエリートたちは、重要な現象を象徴し、重要な出来事をマークするために、今日までこの文字を使用しています。
 
2人のケビン、バレット&マクドナルドのように、もっとよく知るべき多くの人々が、ドナルド・トランプをある種の救世主だと思っています。バレットは、トランプが9-11の犯人を裁判にかけるとさえ考えている。  以下の記事は、ドナルド・トランプが社会を苦しめる悪魔的なメーソン系ユダヤ人の陰謀の長年のメンバーであることを明らかにしています。「ドナルド・トランプは余興に過ぎず、国内外のアメリカの問題に対して安っぽい奇跡と幻想的な解決策を提供する偽物の中世の薬屋に過ぎません。」
 
ユダヤ人の反対派は、1932年の銀行家クーデターの策略のように、トランプに信頼性を与えるために設計されています。

イルミナティの信条:
ユダヤ人は他の目的のための手段として創造されたのではなく、彼自身が目的なのだ、なぜならすべての神の発露の実体は、ユダヤ人に仕えるためだけに創造されたからである」。 チャバド・ルバビッチの指導者、「偉大なるレベ」ラビ・メナケム・メンデル・シュネールソン」
 
イスラエルに真の支持を与える(候補)者は私しかいない」ドナルド・トランプは言った。「他の候補者は口ばかりで行動が伴わない。彼らは政治家だ。私は生まれたときからイスラエルに忠誠を誓ってきた。私の父、フレッド・トランプは、私より先にイスラエルに忠誠を誓っていた」[51]。

ドナルド・トランプ、ホワイトハウスへの悪魔の挑戦

(henrymakow.com による抜粋)
 
ドナルドの父フレッドは、腐敗した強力なニューヨークの政治フィクサーで権力ブローカーの弁護士、エイブラハム(バニー)・リンデンバウムの輪の中で動いていた。あるいはバニーはフレッド・C・ドランプのサークルで動いた。二人は単なる依頼人と弁護士以上の関係だった。二人は結ばれていたのだ。バニーの最初のリテーナーはフレッド・C.からであった[27]。
 
ドナルドの父フレッドは、腐敗した強力なニューヨークの政治フィクサーで権力ブローカーの弁護士、エイブラハム(バニー)・リンデンバウムの輪の中で動いていた。あるいはバニーはフレッド・C・ドランプのサークルで動いた。二人は単なる依頼人と弁護士以上の関係だった。二人は結ばれていたのだ。バニーの最初のリテーナーはフレッド・C.からであった[27]。

bunny-sandy.jpg
(イルミナティ、すなわち悪魔崇拝者、ユダヤ人権力ブローカーたち、
ニー・リンデンバウム & 息子 サンディ)
 
ドンは、父親が生まれたとき(1946年)からずっとイスラエルに忠誠を誓っていたことについては触れなかったが、バニー・リンデンバウムとの親しい付き合いが、その答えを示しているのかもしれない。バニー・リンデンバウムは、正統派で狂信的なシオニストユダヤ人だった。彼は、ブルックリン区のユダヤ人コミュニティ協議会、そしてブルックリン・ユダヤ・センター(BJC)の会長であった。BJCは、アメリカ連合シナゴーグ、世界シオニスト会議、全米ユダヤ人福祉委員会、およびMOSSADに直接つながっている[52]。

バニー・リンデンバウムとその息子サンディ・リンデンバウムは、秘密の超正統派ルバヴィッチ運動とチャバド-ルバビッチの旗艦校である教育研究所オホレイ・トーラの大司祭であり、BJCの建物を所有している[53]。

基本的にチャバド-ルバビッチ運動は、ニムロド神バアルの古代バビロニアンタルムードのパリサイ的万能ナヒドの法則と結びついている。バビロニア・タルムードの大神官たちは、バアルの太陽神崇拝者であるパリサイ派の教団で、神秘的なハシド教徒のチャバド・ルバビッチとして知られている[54]。
 
lindenbaum.gif
(左はトランプ氏の弁護士、サンディ・リンデンバウム氏)
 
1943年にアメリカ・ユダヤ神学校の校長を務めたラビ・ルイス・フィンケルシュタインは、『ユニバーサル・ユダヤ百科事典』に、「パリサイ主義はタルムード主義になった・・・古代のパリサイ人の精神は変わることなく存続している」と書いている。ユダヤ人がタルムードを研究するとき、彼は実際にパレスチナのアカデミーで使用された議論を繰り返している。[55] 言い換えれば、タルムード派のルバビッチャーはパリサイ人に生まれ変わったということです。多くのパリサイ人は、ユダヤ人のオカルト集団である悪魔の「カバル」に属していました[56]。

チャバド・ルバビッチの急進的な神学によれば、非ユダヤ人の「異教徒」は絶滅させなければならず、「邪悪な者の名が腐るように」と付け加えられている。その中にはナザレのイエスも含まれていました。
 
ユダヤ人は「選ばれし民」であり、神に似せて創造されたが、異邦人はそのような地位を持たず、事実上、人間以下と見なされていると主張している」[57]。 チャバドが強力な国際勢力として存在を許されるのは、モサドと協力して諜報活動や犯罪活動を行うことと、シオニストの犯罪を煽る過激派思想の発信源という二つの点でイスラエルに奉仕しているからである。また、民族を永久に疎外し、分裂させ、分極化させるための企てでもあった[58]。
 
バニー・リンデンバウムBJCのユダヤ人連合アピールは、アメリカに到着したユダヤ人難民を支援しました[59]。 彼のBJCの世界シオニスト会議は、ナチスと協力して、限られた数のユダヤ人の他国への移住を認めました[60]。
 
トランプ - リンデンバウム家は、市民の汚職とスキャンダルに結びついていた。
 
 
バニー・リンデンバウムは、ニューヨークのロバート・フェルディナンド・ワグナー・ジュニアの都市計画委員会を主宰していた[44]。1954年から1965年までのワグナー市長の行政は、ほとんどの部分がタマニー・ホールのゆすりだった[45], [46] 1954年に、スキャンダラスなフレッドCは連邦住宅・都市開発局(HUD)における広範囲の汚職に関わっていると上院銀行・住宅・都市委員会に調査の対象となった...

trump-clinton.jpg
(トランプとクリントン夫妻は長年の犯罪仲間で、ペロットがビルを当選させた)
 
リンデンバウムとスキャンダラスなフレッド・C[トランプ]は、HUDと州の資金を密かに使って、納税者の負担で膨大かつ多額の利益を得て、東ヨーロッパの神秘的ハシディック・チャバド・ルバビッチのユダヤ人の避難場所とユダヤ人の権力基盤をブルックリンに建設していた。
 
今日、チャバドは世界最大のハシディック集団の一つであり、ユダヤ教の宗教団体としては最大である。チャバド機関の広大なネットワークは、この運動を今日のユダヤ教コミュニティ生活の最前線に置いている[65]。チャバド=ルバビッチ・チャシディック運動のスポークスマンは、この宗派はイスラエルへの支援においてシオニストであると述べている。 [66] フレッドとバニーはSS男爵オットー アルブレヒトルフレッド フォン ボルシューイング、イスラエル防衛軍 (IDF) 、モサド、新しく形成されたCIAと密かに協力していた........

しかし、バニー・リンデンバウムとその父親は、この国の歴史上、最大かつ最もコストのかかる企業福祉詐欺横領システムを運営していました。プリモ・ドンは州や 連邦政府から搾取された 企業福祉の産物です 彼の糞は臭くない プリモ・ドナ・ドナルドが自力で億万長者になったという考えは誤りであり大いなる幻想です。
 
ドナルド・トランプユダヤ人としての背景
ドナルドの曽祖父母であるクリスチャン・ヨハネス・ドランプフとカタリーナ・コーバーには、クリスチャン・ドランプフとキリスト・クライストという息子がいました[16] クリスチャンはふしだらなフレディの父でした。キリスト・クライストという名前からして、ユダヤ教に改宗したのかもしれない。とはいえ、ドナルドの曾祖母であるキャサーニア・コーバーはユダヤ人であった可能性がある[17]。
分かっているのは、コーバー姓はドイツ・ユダヤ系(アシュケナージ系):人名ヤコブまたはヤコフの派生語からということです。ドイツ語・ユダヤ語(アシュケナージ系):ドイツ語コーバー「籠」、中高地ドイツ語コーバーに由来し、したがって籠職人の同義的職業名、あるいは籠を背負っていた人の愛称かもしれない[18] ドイツで彼らが住んでいたファルツ - ラインラント - パルツ地方カールズタットは、中世にはマインツやスペイヤー、ワームスというユダヤ人社会からなりユダヤ人の生活の中心地となった [19].


※古い記事より
アアンギルファン:トランプの大きな計画。モサドの福音派。ジェフレス;ハギー;アメディア (aanirfan.blogspot.com)

トランプは、彼自身の兄弟によると、ユダヤ人です。

トランプは、グレート・イスラエルを創造するのを助けるために、そして、ユダヤ人の億万長者を助けるために、権力の座に就いた。

トランプ「神の男」福音派の指導者たちの大半は、どうやらモサドのために働いているようだ。トランプの「キリスト教政策」の連絡役を務めてきた牧師のフランク・アメディアは、昨年、神はトランプが共和党の指名を獲得し、再臨への道を開くのを助けると個人的に彼に言ったと言いました。 福音派は、トランプ大統領が近づくにつれて、親イスラエルの動きを推し進めることになっている


ジョン・ヘイジー牧師は、トランプが2016年の選挙に勝ったのは、有権者がトランプのイスラエルに対する強い支持を愛しているからだと考えている。ジョン・ヘイジー牧師:イスラエルのトランプの急増の鍵

へージーは、ほとんどのユダヤ人がヘルツルのシオニストの呼びかけを無視したため、ホロコーストは神によって意図されたと示唆しています。[45] 2005年の著書『エルサレム・カウントダウン:世界への警告』の中で、へージーは聖書を解釈して、ロシアとイスラム諸国がイスラエルを侵略し、神によって滅ぼされると予測している。

これは、欧州連合の長である反キリストが、中国と西側の間でイスラエルをめぐって対立を引き起こすだろう。

ジョン・ヘージー





米国では、改革派と世俗的なユダヤ人は福音派の信念を好まない。

ほとんどのアメリカのユダヤ人はリベラル派であり、民主党とリベラルな大義を一般的に支持しています。

 
しかし、ディープステートを支配するユダヤ人は、福音派を操作し、トランプを支持するように喜んでいる。
 
イスラエルがグレート・イスラエルを創造するのを助けるのはトランプです。

そして、ユダヤ人の億万長者がさらに豊かになるのを助けるのもトランプです。

トランプ一家は、ユダヤ人とイスラエルの大義に寄付してきた50年の歴史を持っています
 
.
 
上には、ロバート・トランプと彼の兄弟ドナルド・トランプが見えます。

大学時代、ドナルドの弟フレッドは、デイヴィッド・ケイ・ジョンストンの「ドナルド・トランプのメイキング」によるとユダヤ人の友愛団体であるシグマ・アルファ・ムーに加わった
 
何人かの元友愛兄弟ニューヨーク・タイムズ紙にフレッドが父親の不動産王フレッド・トランプ・シニアは、実はドイツ移民のユダヤ人の息子だと主張したのを覚えていると語った。
 
ドナルド・トランプの弟フレッド・ジュニアは、1981年にアルコール依存症の合併症で42歳で亡くなりました。[32]

※一部のみ抜粋
ちなみに「Q」とはマルタ騎士団スパイウェアなのだそうです...Q Is Spyware Controlled by the Knights of Malta | Forbidden News Ep. 11 (rumble.com)

aatrumpdevil

追加:
Jimstone.is - 世界クラスの調査的真実
トランプに再び投票しないでください。彼は完璧に、適切に処理されている。
これはすべてを物語っており、トランプはそれを自分で言った。自ら死刑判決を下した。
trumphandled

私ほどイスラエルに尽くしてきた大統領はいない。
しかし、少し意外なことに、私たちの不思議な福音主義者たちは、ユダヤ教の人々、特にアメリカに住んでいる人々よりも、このことにずっと感謝している。イスラエルに住んでいる人々は、しかし別の話だ。世界で最も高い支持率は、簡単にPMになれるだろう!アメリカのユダヤ人は、行動を共にし、彼らがイスラエルに持つものに感謝しなければならない-手遅れになる前に!