マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22313844.html
<転載開始>
https://www.whatdoesitmean.com/index4427.htm
ロシア国防評議会からプーチン大統領に公式通達 「第三次世界大戦はすでに進行中」

By: ソルチャ・ファール、欧米の購読者に報告

クレムリンで本日流布された新しい安全保障理事会(SC)報告書は、まず、外交防衛政策評議会(SVOP)のフョードル・ルキヤノフ議長が昨日の夕方、プーチン大統領に公式に通告したことを指摘しています: 「全世界に影響を及ぼす紛争の連鎖が起きています...実際、第三次世界大戦はすでに進行中です...私たちは本能的に、世界大戦や第二次世界大戦のように戦争が始まると予想しています...国際秩序は崩壊しつつあります...それは相互破壊の恐怖に基づく不快なものでしたが、管理可能なものでした。 ...中東での戦争は以前にも勃発しましたが、ソビエト社会主義共和国連邦ソ連)とアメリカ合衆国アメリカ)が介入し、次の紛争が起こるまで鎮火させました...そして今は、一時的な解決メカニズムさえ見当たりません」。
World War III has already started – Fyodor Lukyanov — RT Russia & Former Soviet Union
スクリーンショット (314)
第三次世界大戦はすでに始まっている」というプーチン大統領への公式通告は、ウクライナ大統領補佐官トップが、社会主義バイデン政権から何十億ドルも贈与されたことをタイム誌に認めたことに続くものだと、この報道は指摘しています: 「ウクライナ国家安全保障会議のアレクゼイ・ダニロフ長官は即座に反論: 「ウラジーミル・ゼレンスキー大統領のロシアに対する軍事的勝利のビジョンを共有しないとタイム誌に語った匿名のウクライナ高官を特定し、追放しなければならない」-そしてセルゲイ・ショイグ国防相が発表し、予言しました: 「ロシア軍は10月に1,400回以上の迎撃に成功し、この数字には37機のウクライナ機が撃墜され、諸外国がキエフに提供する予定だったF16の数のほぼ2倍が含まれています。もし我が国の防空軍がこのように機能すれば、F16の艦隊はおよそ20日分の仕事に相当します」--これら全てに、発表されたばかりのアメリカの防衛記事「戦争は敗北した-ゼレンスキーは去るだろう-ホワイトハウスは失敗した」が加わり、最も事実に基づいた見解が述べられています: 「ナポレオン、ヒトラー、そしてロシアと戦争をしようとした他の何人かの人々は、ロシアの資源の深さを過小評価しないことを学ばなければなりませんでした。

https://www.moonofalabama.org/2023/10/the-war-is-lost-zelenski-will-leave-the-white-house-has-failed.html
スクリーンショット (315)

以下省略


もし世界大戦になったら、まずこれらのものが配給されるか、入手できなくなります

If There is World War These First Things Rationed or Unavailable (bitchute.com)

過去2回の世界大戦を振り返ってみると、変わらないのは紛争時に配給される品目です。ガソリンから砂糖、肉に至るまで、いつも同じ品目です。では、もし中東から石油が途絶えた場合、真っ先に何が配給されることになるのでしょうか...

<転載終了> 

genkimaru1.livedoor.blog