それは罠です!中東が「最後の戦争」に突入する影響の波
スクリーンショット (284)


ブランドン・スミス

紀元前1200年頃、レバント(現在の中東)として知られる地域で起こった青銅器時代の崩壊と呼ばれる小さな出来事について知っている人はほとんどいないでしょう。ほとんどの人は、歴史や進歩は一直線に進み、それぞれの世代が前の世代の文化や技術革新を改良していくと教えられています。このような妄想は、スミソニアン博物館に影響された過去の見方を中心に構築されています。現実の歴史は、革新が安楽をもたらし、安楽が怠惰と堕落をもたらし、堕落が弱さと崩壊をもたらすという、円あるいは螺旋を描く傾向があります。

何度も何度も、人類は地球上のエリジウムを目指しますが、叩きつけられるだけです。そして生き残った人々は、古い帝国の廃墟の上に草小屋を建て、ゼロからやり直すのです。 なぜ青銅器時代の大災害が重要なのでしょうか? 明らかに、歴史は韻を踏む傾向があるからです。

この時代のレバントは、エジプト人バビロニア人、ミノア人、ミケーネ人、ヒッタイト人など、既知の世界を代表する王国の数々で構成された、文明と交易の豊かな地域でした。 彼らは広大な経済ネットワーク、農業、工業、文字による図書館を持っていました。諸王国が近接していたため、広範囲な交易関係が築かれ、この時代を現代の歴史家はしばしば最初の「グローバル化した経済」と呼んでいました(聞き覚えはありませんか?)

何世紀もかけて築き上げたものが、一連の災害によって一世代で破壊されました。「大干ばつ」によって、安定した水資源を持たない王国は農業生産を失い、飢饉と疫病が蔓延しました(そう、気候は人間の二酸化炭素排出量に関係なく劇的に変動する可能性があり、実際にそうなのです)。貿易は内紛によって中断され、「海の民」と呼ばれる放浪の略奪者集団による謎の侵略が、崩壊の主な要因として記録されています。

海の民は数々の王国を襲いましたが、その多くはこの地域に押し寄せた難民でもありました。彼らは文化と経済を混乱させ、多くの帝国を塵に引きずり込みました。これはすべて30年足らずの間に起こったことです。悲しいことに、これらの文明のエリートだけが読み書きができたため、言語や歴史的資料は失われてしまいました。

これが何世紀も続く暗黒時代の始まりです。人類は、過去の世代の神殿やピラミッドの中で足掻いたり生き延びたりしながら、実質的にゼロに戻されたのです。彼らは何百年も前の朽ち果てた驚異の建築物を見上げて、「私たちに一体何が起こったのだろう」と思ったに違いありません。

もちろん、すべてが滅びたわけではありません。エジプト王朝は衰退の一途をたどっていましたが、レバント諸国に比べれば、はるかによく持ちこたえていました。 しかし、この出来事は人類の知識にとって有害な後退を意味しました。もし青銅器時代の崩壊が起こらなかったら、私たちは今頃、宇宙を旅していたかもしれません。

そしてまた、これらの文化は腐敗していたため、より良いものを代わりに築くために崩壊する必要があったのかもしれません。

それが今日の中東情勢と何の関係があるのでしょうか?賢明な読者なら、私が何を言いたいのかお分かりでしょう。青銅器時代の複雑な関係と交易の仕組みは、大きな富と繁栄をもたらしましたが、ひどくもろいものでした。その相互依存の結果、ドミノ倒しのように崩壊していったのです。

今日のグローバリゼーションと集団主義的な戦争の煽動は、同様の世界的な崩壊を招きつつあります。外国との関係や経済との不合理な結びつきは、文明を再び破壊する可能性があります。イスラエルパレスチナの戦争が展開する中で、私たちが見ているものは何か....

紛争に巻き込まれる複数の国々

「オクトーバー・サプライズ」は何だろうと思っていたら、もうお分かりでしょう。 この状況に対する私の立場をはっきりさせておきます。 罪のない民間人のことは気になりますが、それ以外は戦争とは無関係です。 私はアメリカ人であり、アメリカに関心があります。ウクライナもロシアも同じです。彼らの戦争は私たちの戦争ではありませんし、外国人同士が撃ち合いを始めたときに私たちをどちらかの側に誘い込もうとする政治指導者を私は非常に疑っています。要約すると  すべての戦争は銀行家の戦争です。

イスラエル人は私たちのお金を享受していますが、私たちを戦争に誘い込むための不正な作戦で実績のある歴史を持っています(USSリバティは?) パレスチナ人とイスラム世界の大半は、西洋とキリスト教全般を軽蔑しています(誰が始めたかはどうでもいいのですが、私たちの文化が完全に相容れないという事実は変わりませんし、これは今後も変わることはないでしょう)。 トランスジェンダという非常識なアジェンダに反撃するという点で私たちがたまたま共通点を見出したからといって、私が自分のコミュニティで強権的なシャリーア法を受け入れてもいいということにはなりません。

両陣営とも、意図的に民間人を標的にする戦術を使っています。イラクアフガニスタンで見られたような巻き添え被害のことではなく、意識的かつ大胆に大量虐殺を計画している集団のことです。結論は?仲間になるべき『善人』はいません。西洋人が近寄らない方がいい、古代の部族的ナンセンスの完全なクソ映画です。

反対する人たちへ、ライフルを持ってイスラエルやガザに行き、どちらかのために戦い、死ぬことを本当に望んでいますか? もしそうなら、そうすればいいし、他人にそれを要求するのはやめなさい。 そうでないなら、黙っていなさい。

しかし、これから起こることはこうです:支配者層は、アメリカ人やヨーロッパ人を関係なく、これらの戦争に強制的に参加させようとするでしょう。 企業メディアや一部の政治指導者たちはすでに、最近のイスラエルへの本格的な攻撃は、ガザ以外の政府によって計画されたものだと示唆しています。イランを非難する者もいれば、レバノンを非難する者もいます。私が調べた膨大な攻撃映像から、パレスチナ人以外の何者かが画策したことは間違いありません。その戦術はあまりにも高度で、あまりにも連携が取れていました。パレスチナ人は軍事戦略に関しては決して賢くはありません。

誰がこの攻撃を起草したのかは、まったく別の問題です。今のところ、多くの噂がありますが、特定の政府を導く確たる証拠はありません。もう一つの大きな疑問は、イスラエル諜報機関に知られることなく、パレスチナ人がどうやってこのすべてを組織し、侵攻を実行できたのかということです。モサドは世界で最も侵入的で浸透的な諜報機関の一つとして知られていますが、彼らはこの前例のない攻撃によって完全に不意を突かれたのでしょうか? 私はそうは思いません。

私は9.11の出来事と、それに先立つ一連の奇妙な諜報活動の失敗を思い出します。私はまた、20年にわたる無意味な戦争につながった嘘とプロパガンダ、そして反動的な対応を思い出します。

あと2週間もすれば、今回の侵攻に関与した兵士の多くがパレスチナ人ではなかったという報道がなされるでしょう。彼らの中にはイラン、シリア、レバノンなどの出身者もいると言うでしょう。イランがこの計画の主要な支援者だったという情報も出てくるでしょう(ウォール・ストリート・ジャーナル紙はすでにそう主張していますが、説得力のある証拠はまだありません)

アメリカの空母打撃群がこの地域に向かっており、これはほんの始まりにすぎません。ヨーロッパの人々は戦争に行くよう圧力をかけられ、特にアメリカの保守派はイスラエルへの攻撃はアメリカへの攻撃だ」プロパガンダで水を浴びせられるでしょう。それは、ウクライナ侵攻の際にネオコンや左翼が使ったレトリックによく似ていますが、1000倍です。
はっきり言って、バイデンもトランプもサーベルをガラガラと鳴らし、戦争の水域を試しています。

複数の前線

イスラエルがガザを砂利のように打ち砕くことは間違いありません。 地上侵攻は、イスラエルが予想しているよりもはるかに多くの抵抗を受けるでしょうが、イスラエルは制空権を掌握しており、ガザは領土が限られた固定目標です。 イスラエルにとって問題なのはパレスチナ人ではなく、私が考えているようなこと(制裁の試み)をすれば、複数の戦線が開かれるでしょう。 レバノン、イラン、シリアは即座に交戦しイスラエルはそれらすべてと戦うことはできないでしょう。ーイスラエルは2006年、レバノンだけで尻を叩かれました。

その結果、アメリカやEUが介入を要求するのは避けられないでしょう。

東洋対西洋

欧米の反応の程度によっては、BRICS諸国も関与せざるを得なくなるかもしれません。その可能性はあります。ロシアはイランやシリアと戦略的安全保障条約を結んでいます。中国は世界最大の輸出入国として、この地域に多くの経済的利益と影響力を持っています。

これらの国々は、欧米諸国がロシアに対して行ったのと同じような金融戦争で報復するかもしれません。そうなれば、私たちがすでに経験している悲惨なインフレに拍車がかかるでしょう。

テロ攻撃と偽旗

最近は不気味なほどテロが静かだと思っていたら、それももう終わりです。イスラム教集団に関連する複数のテロが発生しないまま、あと半年が過ぎたとしたら、私はショックを受けるでしょう。どれが本物で、どれが仕組まれたものかを見分けるのは難しいでしょう。

重要なのは、欧米では国境が広く開放されているため、このような事態が起こりやすいということです。私の意見では、彼らはそれを歓迎しています。少なくとも一人のクレイジーイスラム教徒にストリップモールで銃を乱射させたり、サッカースタジアムを爆破させたりすることができれば、彼らはアメリカ人を騙して中東で再び地上戦を起こさせるために必要なすべての影響力を手に入れることができます。「 ここで戦わなくてすむように、向こうで戦う」必要があるのか? それはゴミのような考えです。 そもそも、彼らをこちらに招き入れるべきではありません。

特にヨーロッパは火遊びをしているようなものです。各国政府とEUは、何千万人ものイスラム教徒を玄関口に招き入れ、今、深刻な難問に直面しています。ヨーロッパ全土にシャリーア法のコミュニティがあり、大きな危害を加えるあらゆる機会を持った何百万人もの軍人年齢のイスラム男性がいます。そして、これがある種の『脱植民地化』だと考えて、彼らを応援している何百万人もの覚醒した左翼がいます。」

ホルムズ海峡の封鎖、原油価格の高騰

私は長年このシナリオについて警告してきました。イランとの緊張がホルムズ海峡を閉鎖し、中東から世界への石油輸出の30%を停止させる根拠を与えるのは時間の問題でした。ヨーロッパは、経済危機と対ロシア制裁のせいもあり、大規模なエネルギーインフレに苦しんでいることを心に留めておいてください。

バイデンは戦略備蓄から石油を市場に放出することでインフレを隠そうとしてきましたが、今やその備蓄量は1983年以来最低となっています。 都合のいいことに、これはイスラエル攻撃の直前に起こったことです。埋蔵量は戦争に突入するにつれて枯渇していきます。イランがイスラエル攻撃に関与しているとなれば、石油価格とガソリン価格は爆発的に上昇するでしょう。イランは巨大な石油タンカーを数隻、ホルムズ海峡に突っ込ませ、沈没させ、何カ月も海峡を通行不能にするでしょう。来年、原油が1バレルあたり200ドルになったとしても驚かないでください。
※ロシアと中国はすでにホルムズ海峡封鎖の軍事演習に参加し、終了済みです

新しい徴兵制の推進

正直に言うと、現在の米国の採用数は冗談のようなもので、軍のヲタク化は月ごとに軍備を弱体化させています。正統な戦士としての考え方や 戦闘適性を持つアメリカ国民は、自ら進んであのサーカスの見世物小屋に参加することはないでしょう。体制側は、保守派や愛国者に「家族や国のために善戦する」という幻影を見せようとするでしょうが、ほとんどの人は納得しないでしょう。ロシア、中国、中東に対する複数の戦線に火をつけようとする中、彼らは新たな徴兵制度について話し始めるでしょう。

私の考えでは、これは大失敗し、陸軍や海兵隊の隊列を埋めるどころか、内戦を始めることになるでしょうが、彼らはこの結果に対処する計画を持っているかもしれません。

これがアメリカ当局が移民侵略を奨励する本当の理由なのだろうか?

現実には、アメリカは自国の侵略に対処しなければなりません。 青銅器時代の崩壊の間、ある帝国(エジプトのような)は奇妙な戦術を使って生き延びました - 難民、遊牧民、海の民の侵略の大群を撃退する代わりに、彼らを雇用し、軍の重要なポジションに就かせました。腐敗した権威主義的な支配者たちは、結局のところ、部外者よりも飢餓に苦しむ自国の農民たちのほうが脅威に直面していることに気づき、彼らとともに地域の反乱を鎮圧したのです。

ヨーロッパではあまり役に立たないかもしれませんが、アメリカでは最初からこのような意図があったのではないでしょうか。既存の文化にほとんど共感できない何百万人もの軍人の外国人を受け入れ、崩壊と紛争の真っ只中に、軍隊に入れば自動的に市民権と手当を与えるというやり方です。連邦政府が現在行っているような小規模なものではなく、私たちが見たこともないような巨大な規模のものです。

おそらく計画では、門を開けっ放しにして不法入国者たちを立ち入らせ、彼らが傭兵部隊として外国の戦争に参加したり、反乱が起きたときにアメリカ市民と戦ったりできるようにするつもりだったのでしょう......

プランC

イスラエルでの紛争のタイミングは、グローバリストにとって信じられないほど有益であり、これはイスラエルの奇妙な情報の失敗を説明するかもしれません。米英の指導者たちが、1941年に日本が真珠湾を攻撃する可能性があることを事前に知っていたにもかかわらず、第二次世界大戦アメリカ人を強制的に戦わせようとしたため、誰にも警告しなかったように、パレスチナの侵攻も同じような目的があります。

COVIDのパンデミックと義務化は、世界的な医療専制政治という望ましい結果を得ることができませんでした。ウクライナでの戦争は、ロシアに対して地上軍を投入するというウォーホークたちの要求が崩壊したため、望ましい結果を得ることができませんでした。おそらくこれはプランCなのでしょう。

アメリカの保守派や愛国者に混乱に参加するよう説得することに、体制側は特に執着しているようです。多くのネオコンや、リベラル派とされるメディアのパーソナリティでさえ、アメリカ人にイスラエルでの血の呼びかけに応じるよう呼びかけています。

来たるべき大混乱を「すべての戦争を終わらせる戦争」と表現する人もいます。

私は、本当の戦争はまだ始まっていないと信じています。グローバリストたちは、私たちが絶滅することを期待して、海外での果てしない泥沼での戦いを望んでいます。そうなれば、グローバリストに対抗できる者は誰もいなくなるでしょう。予測可能な戦略ですが、成功するかどうかは疑問です。青銅器時代の崩壊に関するもうひとつの興味深い事実--エリートたちは、システムが崩壊した後、最初に一掃された集団の一部だったのです。


Alt-Marketの活動を支援しながら、グローバリストのアジェンダを打ち負かすための高度な戦術に関するコンテンツを受け取りたい方は、独占ニュースレター「The Wild Bunch Dispatch」をご購読ください。 詳しくはこちらをご覧ください。
The Wild Bunch Dispatch Newsletter - Alt-Market.us

ブランドン・スミスの連絡先はこちらです。

brandon@alt-market.com

takahata521.livedoor.blog