木の葉は5Gの邪魔になる

前述のように5Gは波長が短いため、電波が遠方まで届かないため
電波塔の数が増えるだろう


我々の生活空間が電磁波だらけ、かなり危険性を伴うことが危惧する

しかし、実は更なる問題も浮かび上がっていた

それは街中の樹木の葉っぱが電波を遮ってしまう

低い周波数ならば問題ないが、高い周波数では葉っぱ1枚でも電波を遮断してしまう

従って、今後は街中の木々が伐採され緑が無くなってしまう可能性が高い

街中は砂漠化し、環境破壊がエスカレートしてしまうだろう?

酸素が減少し益々二酸化炭素が増えてしまい、地球温暖化させてしまう

二酸化炭素削減計画と言っておきながら、
一方では反対のことをしているのは理解できない!

昔に戻り4Gで十分ではないだろうか?

 

もしかして、今大きな問題となっている、神宮外苑の樹木伐採の件も、5Gのために切ろうとしているというのもあるのでしょうか…?(>_<)