Bill Gates Patent Gives Him ‘Exclusive Rights’ To ‘Computerize’ Humans | Principia Scientific Intl. (principia-scientific.com)
ビル・ゲイツの特許:人間を「コンピューター化」するための「独占的な権利」を与える

ビル・ゲイツに与えられた特許は、人体をコンピュータ化し、ローカル・ワイヤレス・ネットワークとして使用する「独占権」を、自称世界保健の帝王に与えました。

 

人体は、電解質で満たされたチューブとトンネルの振動、鼓動、脈動するゲートウェイであり、インターネットと21世紀の生命線である情報を伝達することが可能です。

ゲイツマイクロソフトは、このコンピュータネットワークとして機能する身体の能力に関する「独占的権利」を獲得していることが明らかにされています。

もし、これがSFのように聞こえると言うなら、ぜひとも自分で調べてみてほしい。マイクロソフト社が取得した米国特許は、「人体を使って電力とデータを伝送する方法と装置」と題された米国特許6,754,472号です。
1498381123864916575-06754472 (storage.googleapis.com)

スクリーンショット (1691)

※この特許は2004年6月のものですが、現在、世界人口の半数以上が酸化グラフェンを含むワクチンを接種している可能性があり、極めて重要な意味を持ちます。この電磁波を利用した物質が、その役割を果たすと考えられています。特許では、「人体を導電性の媒体として使用する」ことが確認されています。米国特許6,754,472 B1の要約によれば、以下の通り。

人体に結合されたデバイスに電力とデータを分配する方法と装置が記載されています。人体は、電力および/またはデータが分配される導電性媒体、例えば、母線として使用される。

電力は、1組の電極を介して電力供給源を人体に結合することによって分配されます。電力が供給される1つ以上の装置、例えば、周辺装置、は、追加の電極セットを介して人体に結合される。デバイスは、例えば、スピーカー、ディスプレイ、時計、キーボードなどであってもよい。

電源は、パルス状のDC信号やAC信号を使用することができる。周波数の異なる複数の電源信号を使用することにより、異なるデバイスに選択的に電力を供給することができる。デジタルデータおよび/または他の情報信号、例えば音声信号は、周波数および/または振幅変調技術を使用して、電源信号上で変調することができる。



ゲイツが人体の特許を取ろうとする動きに対して、市民的な自由団体は憤りを表明している。「体の一部、この場合は皮膚だが、いかなる形であれ特許にすべきではない」と、テクノロジーの発展を監視しているETCグループのジム・トーマス氏は言う。「この技術が、例えば追跡装置などに使われた場合、個人が拒否できるかどうか、大きな疑問がある」と述べた。

クラウス・シュワブの右腕であるユヴァル・ノア・ハラリは、個人がこのテクノロジーを拒否することに対して、彼らには発言権などないことは間違いないと言う。ハラリによれば、「生命の設計者はもはや神ではなく、WEFが生命の未来を設計することになる。」ということです。
※その頃、彼らはすでに特許物になっているからでしょうか?

497tb7bfxpu81-678x381.jpg.optimal

ゲイツの人体に関する特許がなぜ重要なのか、ハラリも説明している。ハラリによれば、ゲイツコンピュータサイエンスの革命の最前線にいたが、彼は
「生物科学の革命」の最前線にもいるのだという。そして、何を想像しますか?ハラリによれば、ビル・ゲイツの2つの革命が融合しようとしているとのことです。

ハラリがいくつかのヒントを出している間、ゲイツが人体に何をするつもりなのか、さらに言えば、誰の人体をコンピュータ化するつもりなのかについては口をつぐんでいる。

大きな疑問は、ゲイツが被験者に選択の余地を与えるつもりなのかどうかです。

聞いたところでは、ロバート・F・ケネディ・ジュニアによれば、ゲイツは「神のように、劣った人間の生命を実験する意志を持っている」のだという。

ケネディJr.はさらに、ビル・ゲイツが自分の資金を使って、「ある面では大統領が行使する権限を上回る」権限を組織的に購入しその権限を使って「モルモット」のように人間を実験していると警告しています。

ゲイツがWHO(世界保健機関)を買収し、トニー・ファウチやデボラ・バークスといった米国の保健当局者を支配下に置くという戦略は、マイクロソフトの共同創業者が「70億人に影響を与える世界の健康政策に口を出し、我々の生活の最も身近な部分を支配できる」ことを意味していると、ケネディJrは自身のインスタグラムで述べています

「彼の指示の下、WHOは、テクノロジー(ワクチンや遺伝子組み換え農業)とコンピュータへの深い理解を利用して、ゲイツを全人類の救世主にすることができるというゲイツの信仰を応用した世界規模の社会・医学実験を行っている。私たちは彼のモルモットなのです。」

しかし、ビル・ゲイツの人類に対する計画が邪魔だと思うなら、彼が協力している人々に会うまで待ってください。

ニューヨーク大学の教授による、バイオハッキングで「気候変動」に対抗するという物議を醸す提案が、世界経済フォーラムゲイツ財団の注目を集めました。

覚悟を決めてください。事態は奇妙になりつつあります。

ニューヨーク大学生命倫理学者であるマシュー・リャオは、2012年に書いた論文の中で最初にこの提案を発表しました。「人間工学と気候変動」と題されたこの論文の核心は、文字通り生理学的に環境に優しい人間を作り出すために、人間に対して根本的な生物医学的介入を行うことを主張していることです。

これらの生物医学的介入には身長の高い人に対する優生学プログラム牛肉、豚肉、鶏肉などの肉に対する不耐性の誘発女性の認知能力の改変による出生率の根本的な低下の3つのアプローチです。

リャオは、背の高い人はより多くのカロリーを消費するため、過去数世紀にわたって人間の身長が伸びたことが環境に悪い影響を与えているため、背の高い人を人口から排除する優生学プログラムが必要であると述べています。

優生学プログラムを実行するために、リャオは2つの提案をしている。一つは、体外受精の前に受精卵の遺伝子検査を行い、背が低くて小さい子供を選ぶことができるようにすること。リャオの2つ目の提案はもっと過激で、子供にホルモンを注射して成長を著しく阻害し、大人になった時に消費カロリーを少なくするというものです。

肉に対する不寛容を引き起こすために、リャオはグローバリストのエリートが好んで使う「気候変動」という言い訳を使って、一般的な牛のタンパク質に対する免疫システムを刺激して、人々を肉アレルギーにしなければならないと主張しています

これは、毛沢東の中国やスターリンのロシアで試みられたものをはるかに凌ぐ、まったく新しいレベルの権威主義です。

WEFは、人類が太古の昔から食べてきた肉を食べる代わりに、ビル・ゲイツが実験室で育てた肉を食べることを望んでいます。エリートはカニバリズム(人肉食)にも興味があるようです。WEFに賛同するトランスヒューマニストの政治家、ベン・ザイオンが、歴史上初めて実験室で作られた人間の肉を食べているところを見せてくれました。

40歳のフェイスブック政治家からバイオハッカーに転身した彼は、この実験室育ちの人肉は自分の皮膚から採取した細胞培養物であると主張しています。

なぜ彼らは私たちにコオロギや虫や実験室育ちの人間の肉を食べさせたいのだろうか?その答えは、エリートがいかに我々を辱め、尊厳を陥れたいかにあります。

しかし、リャオの提案はそれだけにとどまりません。リャオは、エリートのお気に入りのテーマである人口減少について、出生率をさらに下げるために、WEFは女性にスマートドラッグを投与し、認知能力を高めるべきだと提案します。彼は、高学歴の女性ほど子供を産まないと主張し、この結論に到達しました。

「認知能力の低い女性は、18歳以前に子供を産む可能性が高くなります。従って、もう一つの可能な人間工学的解決策は、リタリンやモダフィニルなどの認知機能の強化を使って、少子化を達成することです。」 とリャオは言います。

リャオが約10年前に彼の論文を発表したとき、この論文は論争を巻き起こし、「気候変動」活動家でさえ、ほとんどの場合、エコの過激派として却下されました。しかし、今日に至っては、この論文にあるような極端な生物工学の提案が世界経済フォーラムで真剣に議論されています。

昨年12月、今年のダボス会議に向けて、世界経済フォーラム「バイオエンジニアリングが10年後に世界を変える3つのシナリオというプレゼンテーションで、バイオエンジニアリングの枠組みを発表しました。

植物で栽培された食用ワクチンやCRISPR遺伝子編集などが、この枠組みのハイライトでした。このプレゼンテーションは、世界経済フォーラムが主催するバイオエンジニアリングホライズンスキャン2020という学術論文に基づいて行われたものです。

今年のダボス会議では、世界経済フォーラムのバイオエンジニアリングの枠組みと気候変動の枠組みの両方の「バイオエンジニアリング ホライズンスキャン2020」論文に、リャオの人間バイオエンジニアリング論文が追加されました

マシュー・リャオの人間バイオエンジニアリングに関する提案は、一見過激に見えるかもしれませんが、世界経済フォーラムによる検討と審議は、今後も何ら驚くようなものではありません。

ビル・ゲイツは被験者の同意があろうとなかろうと、人体実験をするのが大好きだし、クラウス・シュワブもバイオエンジニアリングを第4次産業革命の重要な要素とみなしています。

これらの人々を過小評価しないでください。彼らは狂気であり、権力に酔いしれており、我々の最善の利益を念頭に置いてはいないのです。

詳しくはこちらをご覧ください truthinplainsight.com

takahata521.livedoor.blog