あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/nca3600595afc
<転載開始>

投稿日: 2023 年 2 月 13 日 by State of the Nation 
http://stateofthenation.co/?p=157022

画像

ユダヤ人/イエズス会の血統。本当の一族
裏では、ユダヤ教キリスト教を含む宗教、金融、財産、土地、そして世界の市場を完全に支配し、操作することによって、世界を支配しているのです。金融、財産、土地、そして世界の市場を完全に支配し、操作している。

投稿者:匿名希望

この文書の一部は、ネットで見つけた "これが神話マフィアだ-イエズス会教皇血統 "と題する記事を出典を示さずに翻案したものである。地球上で本当に進行していることを生涯かけて研究し、理解を深めてきた私は、以下の記事を『地球の本当の歴史』と合わせて読むことをお勧めします。 地獄でなぜすべてが再び起こっているのか!?archive.org/details/trh-77_202111で入手可能です。

神話マフィアの著者を見つけることができず、また連絡を取ることもできなかったので、この記事で提供された情報を使用し、私が真実と認めたことに合うようにここで変更する許可を得ました。この紹介によって、私は彼または彼女の仕事を認め、私の現在の理解の範囲内で、真理の追求のために以下の内容を提示したいと思います。

「しばしば頂点に立つと想像される人物は、実は人間の権力階層の第二階層である。」 ロスチャイルド家が巨額の富を支配しているのは明らかだが、それよりもはるかに大きな、歴史的な富が存在する。ローマ帝国カトリック教会の設立、エジプト王朝、古代ペルシャ、そして歴史の霧の中にまで遡る権力構造を通じて、これらのファミリーは王と女王、司教、騎士、手先などを舞台裏で動かしてきたのである。主なファミリーネームは以下の通り。

∙オルシーニ

∙ ブレイクスピア

∙ アルドブランディー

ファルネーゼ

ソマリア

これらは、地球上の13の支配者である悪魔のファミリーの中核をなしています。彼らはローマのボルゴ・サント・スピリトに本拠を置くイエズス会を通してローマ・カトリック教会を、そしてサンヘドリンを通して国際ユダヤ教を支配しています。

この「堕落した人類」に対する権力の座は、ジョン・コールマン博士の著作にあるように、「悪魔の三百人委員会」と協調して働いている。

この文章をお読みの方の中には、キリスト教ユダヤ教を同じ人間が支配していることに驚き、信じられないと思われる方もいらっしゃるかもしれません。なぜなら、世界の舞台では、両者は対立するもの、宿敵として紹介されてきたからです。しかし、広範な家系調査によって、これは事実であることが明らかになった。私は、ユダヤ人の直系か、これらすべての本質的に悪魔的なものの結婚を介して密接に織り込まれたユダヤ人の系譜の存在のいずれかを繰り返し発見してきた。前述のように、ここで紹介する資料の一部は「イエズス会教皇的血統」と題する論文から得たものである。私はそこに提示された詳細のいくつかを評価するが、この論文はこれらの家系がすべてローマの血統であると提示するだけでなく、これらの家系がすべてユダヤ人の血統であることに一度も言及せず、さらに著者はロスチャイルド家と国際ユダヤ人が地球上の地獄を作り出す中核であると断定する「陰謀論者」を軽蔑し断罪するが、その標的が真剣に外れていることに気がつく。 著者は、これらの家系はすべて先祖代々ローマ人であり、ユダヤ人ではなく、ローマカトリック教会であり、イエズス会を通じてこれらのローマ人の家系が調整することによって、地上に地獄を作り出しているとほのめかすのである。私には、これは重大な誤導であり、真実の難解さである。

教皇の血統」論文は、私がこれらの家族について発見したことの一例を提供する絶好の機会を提供している。1頁から引用すると、「セシル家はパラヴィチーニとして知られるイエズス会の有力な一族に支配されていた。」とある。私はむしろ、セシル家はイエズス会の有力な一族に支配されていた、そう、より正確には、イエズス会を装ったパラヴィチーニとして知られるユダヤ人一族に支配されていた、と言いたいのです。

セシル朝をご存じない方もいらっしゃるかもしれません。セシル朝は、広く理解されている真の青血統、貴族、爵位、地主、古代の英国貴族の家系が、ユダヤ人の直系であることを明らかにし、ここで役に立つ事例となる。『本当の歴史』等107頁より。

「一族の始祖であるウィリアム・セシル(エクセター第一侯爵、1520-1598)は、エリザベス1世の大蔵大臣を務め、困難な時代を乗り越えて英国王政を支え、大英帝国となるための基礎作りを指導する上で大きな役割を果たすことになった。

「セシル(Wm. Cecil)以来イギリス王室を支配してきたユダヤ人セシル家のロバート・セシルは、エリザベス1世の私設秘書と恋人になった・・・」-ジョン・コールマン博士、陰謀者たちの階層、201頁。

「これらの家系は金融業者の寡頭政治を構成しており、ウィンザー王位を支える権力者である。彼らは自分たちを、1509年から1715年の間にイギリスに侵入し破壊したベネチア寡頭政治の後継者であり、[私の調査によると破壊は数百年前に始まっていた]帝国バビロン、ペルシャ、ローマ、ビザンチウムの寡頭制の、より凶暴で新しいイギリス・オランダ・スイス系統を確立した... 」と考えている。- ヘンリー・マコウ(www.savethemales.ca/000447.html

「セシルの財産の一部は、16世紀から17世紀にかけて、イギリスのローマ・カトリック教会を解体し、世俗的な女王を教会のトップとするプロテスタントのイギリス教会を支援することによってもたらされた。現在の英国貴族院に属する約50の名家は、500年前にローマ・カトリック教会の英国支部から1000年近く蓄積された富と財産を奪って中心的な財を成した。その中心人物がウィリアム・セシルである。

系図を調べると、セシル家はフランス、シチリアを経てイギリスに渡っており、先祖は紀元63年にエルサレムが陥落した際にローマから追放されたユダヤ人奴隷であり、その名前はSitsilt、Sytylt、Syssell、Sieile、Cyssell、Cicellと様々に綴られたことが判明した。(https://familysearch.org/photos/artifacts/3033743http://www.italian-family-history.com/jewish/Sicilia.html)

この家系は、マーティン・セシル卿の長年の秘書であったグレース・ヴァン・ドゥーゼンの著書『The Vibrational Ark』28頁によれば、1091年のグラモーガンシャー征服に参加し、ヘレフォードシャーやモンマスシャーの領地を得たロバート・シチルト(ここからセシルの名が生まれた)にルーツを見出すことができます。その一世代後、ヘンリー8世の下で戦い、かなりの財産を持ったデイヴィッド・セシルは、リンカンシャー州の小さな町、スタンフォードに居を構えた。彼はウィリアム・セシルの祖父である。ウィリアム・セシルは、1500年代後半にセシルが企てたことに対処するためにスペインが派遣した艦隊の攻撃を巧みに操り、英国の歴史上極めて困難な時期に、聡明かつ成功裏に手を打てたのは、間違いなくユダヤ人の仲間が大きく貢献したのであろう。 [王室の破壊と、英国を悪魔のようなユダヤ人の利益と支配に服従させることである。]彼はまた、少なくとも1回の暗殺未遂を回避することができた。

1598年にウィリアムが亡くなった後も、バーグリー家のセシル家とハットフィールド家のセシル家の2つがセシル家の血統を継いだ。これらの分家の当主の肖像画には、ナポレオンの肖像画で有名な、片手を襟の下に隠した「隠し手」のポーズや、両手でカバリスト、ユダヤ教メソニック、サタンの印を見せるなど、世界情勢を裏で操る彼らの隠れた本性がよく表れている。」

スペインと戦うために天文学的な額の資金をエリザベス1世に提供したのが誰なのかを研究すると、その資金提供者は、彼女の大蔵大臣、腹心の友、顧問、恋人であるユダヤ人のウィリアム・セシル(第一エクセター卿)を通じて、まさにパラヴィチーニ[ユダヤ]家の血統であることがわかります。

[この世界を支配する陰謀の中で現在最も強力な人物は、強力な悪魔のユダヤ人/教皇の血統を持つペペ・オルシーニである(著者不明)。]オルシーニ家はオルソとも呼ばれ、古代のマキシマス家としても知られている。この人物ほど強力な人物はいない、まさに灰色の教皇である。デイヴィッド・ロスチャイルドは、アルドブランディーニの血統に、可愛いプリンセス・オリンピア・アルドブランディーニを嫁がせた。

人類、そして生命そのものに対するこの陰謀のもう一人の強力なトップは、中国のマカオに住むヘンリー・ブレイクスピアである。多くの教皇の血統のトップは、現在アジアとインドに住んでいる。現在の黒い法王、アドルフォ・ニコラスは、イエズス会(悪魔のユダヤ人13家の命令と言うべきでしょう)が彼らのアジェンダの次の権力者としてアジア(特に中国)を前面に出したために、その地位に買われたのです。この黒法皇も白法皇も法王の血統ではなく、どちらも平民です。

これらの血統は地球上で最も強力なファミリーを構成し、国際ユダヤ教を指揮するサンヘドリンや、ローマ・カトリック教会の管理・教育・軍事部門であるイエズス会と密接に関係している。灰色の教皇は、白と黒の間に位置し、見えないところでローマ・カトリック教会の左手と右手を操っている。

土星人同胞団 - コア13ユダヤ人/イエズス会悪魔の血統
∙ ボルハ家
∙ ブレイクスピア家
∙ ソマーリャ家
∙ オルシーニ家
∙ コンティ家
∙ チギ家
∙ コロンナ家
ファルネーゼ
メディチ家
∙ ガエターニ家
∙ パンフィリ家
エステ家
∙ アルドブランディーニ家

次の画像は、これらの悪魔主義者のユダヤ人/教皇庁の主要な家系の紋章を紹介しています。

画像

このエジプト・プトレマイオス朝の支配者たちは、イエスの会社、ハイグレイ10人評議会、ブラック・ポープを完全に支配しているのです。私の調査によると、彼らはまた300人委員会を指揮し、国際ユダヤの最高統治機関であるサンヘドリンも構成しているか、支配していることが明らかになりました。

イエズス会の総長は、いつも黒い服を着ているので、バチカンでは「黒い」法王と呼ばれている。イエズス会は1540年、ファルネーゼ教皇パウロ3世によって正式に設立された。イグナチオ・ロヨラが最初の総長となった。ドン・フランシス・ボルジアは教皇アレクサンデル6世のひ孫で、イエズス会の共同創設者である。母方はアラゴン王フェルディナンドの子孫である。イエズス会はすべてローマの教皇に仕えており、教皇は表舞台に出ることなく、舞台裏で仕事をすることに満足している。

黒い教皇は「世界の大統領」と言われています。彼は、イモリの中のユダヤ人/教皇の血統が支配する「アルカナ・アルカノルム」の一部である。これらの血統は、支配のオメガ・ポイントである。ファルネーゼ、オルシーニ、アルドブランディーニ、ソマリア、ブレイクスピアである。彼らの戦争司令部はローマのボルゴ・サント・スピリトの中にあり、ミサイルで守られている。

上記はすべて、「黒の貴族」と呼ばれる者たちの一部である。「黒い貴族」とは、12世紀に特権的な貿易権(独占権)を握っていたイタリアのベネチアジェノバの寡頭制の家系のことである。

「フォンド」とは、地主貴族の「一族」、あるいはレンティア金融貴族の「一族」の金融利権の集合体である。フォンドは民間銀行として機能する。あるいは、複数のフォンドのシンジケートが力を合わせて、共同で管理する民間銀行や保険会社を設立することもある。フォンドの特徴的な活動は、原材料とその輸送手段を含む商品の取引の一部について、独占的に商品価格を操作することで利益を得る投機から収入を得ることである。

フォンディのシンジケートは、政府の負債に融資することによって、社会に対する彼らの力を大きく増大させる。もし彼らが、貸し出し可能な通貨、地金、信用を相対的に独占することができれば、シンジケートは政府の主要な政策、例えば政府の省庁の人事に口を出すことができる。こうして彼らは、関税、税制、公共事業、土地利権、特別独占権などに関する政策をコントロールする。

1063年から1123年にかけて行われた3回の十字軍のうち、最初の十字軍は、ベネチア黒人の権力を確立した。

気高さと裕福な支配階級の権力を固めた。黒貴族の貴族は、1171年には、商業貴族(中でも悪名高いデ・メディチ家)からなる大評議会と呼ばれるものにドージェの任命が移され、黒の貴族はヴェネツィアを完全に支配するようになった。それ以来、ベネチアは彼らの手に委ねられたが、ベネチア黒人の権力と影響力は国境を越え、今日、世界の隅々まで及んでいる。例えば、現代の銀行システムはイタリアが発祥の地である。1204年、寡頭制の一族が封建的な飛び地をメンバーに分け与え、この時代から権力と圧力が大きく蓄積され、政府が今日のような閉鎖的な企業になり、これらのユダヤ人、悪魔主義者の有力な黒人の貴族が個別に所有、支配するようになったのです。例えば、企業組織であるアメリカ合衆国、カナダ企業、オーストラリア企業などである。一般に、これらは民主主義国家であると信じられていますが、そうではありません。このことについては、もっと多くのことが語れるが、この短い記事の目的ではない。このことは、世界の人々がいかに巧妙に、そして徹底的に騙されてきたかを示唆している。

カナン人は、ベネチア人になり、黒い貴族になり、これらの古いユダヤ人の家族は汚い手口で支配力を得たので、他のどこでもそうですが、国民が政府の独占に反乱を起こすと、反乱の指導者はすぐに捕らえられ無情にも絞首刑にされました。黒い貴族は、秘密裏に暗殺、殺人、脅迫、反対する市民や企業の破産、誘拐、強姦などを行う...それが彼らの名前の由来である。これらの一族は、現在ではどのような存在なのだろうか?その一族とは ベルナドット家(スウェーデンブルボン家(フランス) ブラガンザ家(ポルトガル) グリマルディ家(モナコ) ゲルフ家(イギリス) ハプスブルク家オーストリアハノーバー(ドイツ) ホーエンツォレルン家(ドイツ) カラジョルジェヴィッチ家(ユーゴスラビア)(旧) ハノーバー家(オーストリアハノーバー家(ドイツ) ハノーバー家(旧) カラジョルジェヴィッチ家(旧) モナコ家(旧) ハノーバー家(旧) ハノーバー家(旧) ハハト家(旧) ハト家(新 ユーゴスラビア(旧) リヒテンシュタイン リヒテンシュタイン ナッソー家 ルクセンブルク オルデンブルク家 デンマーク オレンジ家 オランダ サヴォイ家 イタリア ヴェッタン家 ベルギー ヴィッテルスバッハ家 ドイツ ヴュルテンベルクアルバニア ゾグ家

ウィンザー家系図に掲載されているすべての家系。リストアップされた家系はすべて、ウィンザー家、ひいては現在のイギリス女王エリザベス二世の子孫である、ベニスの悪魔的ユダヤ系黒人貴族の元祖の一つであるゲルフ家とつながっているのである。

ゲルフ家はハノーバー家を通じてドイツの貴族と深く関わっており、そのつながりをすべて明らかにするには数ページが必要である。ヨーロッパのほとんどの王室は、ハノーファー家を起源とし、その結果、ゲルフ家、つまり黒い貴族を起源としている。 例えば、ハノーファー家のイギリス王ジョージ1世は、12世紀からゲルフ家が統治していた北ドイツのルネブルク公国出身である。

現在、ゲルフ家(ウィンザー家)は、原料市場を支配し、長年にわたり金(生産も所有もしない)の価格を固定している。ウィンザー家は、銅、亜鉛、鉛、錫の価格も支配している。主要な商品取引所がイギリスのロンドンにあるのは、偶然ではない。黒人の貴族が経営する会社には、ブリティッシュ・ペトロリアムオッペンハイマー、ロンロー、フィルブロなど多くの会社がある。

もう一つの華族は、イギリスのグロブナー家である。この一族は何世紀にもわたって、ヨーロッパのほとんどの一族がそうであるように、地代で生活してきた。今日、この一族はロンドンの中心部に少なくとも300エーカーの土地を所有している。この土地は決して売られることなく、39年のリースホールド契約で貸し出されている。これは中世の地代である。アメリカ大使館があるグロヴナー・スクエアも、イートン・スクエアと同様にグロヴナー家のものである。イートン・スクエア

のアパートは、月25,000ポンドから75,000ポンドで貸し出されている(これには維持費が含まれていない)。これは、これらの黒人の貴族が地代から得る莫大な富と、ウィンザー家のような一族が産業の進歩とそれが支える過剰人口に興味を示さない理由を知ることができる。フィリップ王子とチャールズ皇太子は、これらの運動の最も目立つシンボルであり、両者とも世界から不要な人々を排除する必要性について、しばしば極めて冷淡な口調で語っている。黒の貴族たちは数々の秘密結社を設立し、多くの人々がそれに連なる-「300人委員会」。ローマクラブ、外交問題評議会、ビルダーバーガー、円卓会議......すべて300人委員会から、つまりヨーロッパの黒い貴族たちから生まれている。1200年代からジェノバ貴族の金融サービスを担ってきたユダヤ系で悪魔的なモンテフィオーレ家、1600年代から英国王室の金塊商を担ってきたゴールドスミス家とモカッタ家、南アフリカのダイヤモンドと金鉱の大部分を支配してきたオッペンハイマー家、1700年代にインドでアヘン生産と流通に従事していた英国王室のエージェント、サスーン家などが、そのトップファミリーとして挙げられるだろう。ウォーバーグ、シフ、マイヤー、ローブ、ラジヴィル、デ・メニル、スパダフォラ、シュローダー、フォン・トゥルンウント・タクシー、フォン・フィンク、ヴィテルスバッハ、ランバート、ハンブロ、ルザット、オーシーニ、ヴァイル、その他無数の銀行家。すべて銀行の連動役員、持ち株会社、海外銀行帝国、無料港湾利権という幕の後ろに目立たないように隠れているが、すべて地球を完全にコントロールするには必要不可欠の補完物となっているのだ。

これらはすべて、今日、様々な国際マフィアの麻薬、政治的悪巧み、不安定化、暗殺作戦において、積極的な役割を果たしている。エペソ6:12「私たちは、血肉に対してではなく、支配者、権力者、この世の闇の支配者、高い所にいる霊的邪悪に対して戦っているのです。ボルハ家、ブレイクスピア家、ソマリア家、オルシーニ家、コンティ家、チギ家、コロンナ家、ファルネーゼ家、メディチ家、ガエターニ家、パンフィリ家、エステ家、アルドブランディーニ家。

________________________________________________


<転載終了>