備忘)陰謀の暴露

神恵さんより

 

 

 

 

 

 

商品画像
¥29,808
商品画像
¥922
商品画像
¥4,080
商品画像
¥7,279
 
商品画像
¥1,995
商品画像
¥2,849
商品画像
¥2,200

2009年の動画 

モンタギュ

>自由の名の下に行われる戦争に備えよ

・ありもしない病気の予防接種

・子供たちの多感な心への攻撃

マイクロチップ化された世界で、あなたは抵抗することができない。

 

銀行家、エリートの権利について意見を述べる。

  すべての人々の生活をコントロールするために。現在の金融情勢に怒りを感じている人必見! これは本当に起こっていることなのか!

 

銀行家

 

こんにちは、私の名前はモンタギュー・ウィリアム3rdです。

私が話すことは、ばかばかしいと思われるかもしれません。

しかし、それを信じる人が少なければ少ないほど、私にとっては良いことです。

私は銀行と大企業に勤めている。

 

何年も前から、我々はあなた方の生活を支配してきた

あなた方が苦労して苦しんでいる間に

私たちは、あなた方が本当に必要としないものを作り出しました。

スポーツカーにファッション、プラズマテレビ

 

私はそれがどのように始まったかを明確に覚えています

  父から子への家族の秘密

受け継がれた知識は、私に優位性をもたらす

あなた方農民が夜ベッドで眠っている間

 

私たちは、あなた方の生活を支配するお金を支配しています。

お前たちは偽りの偶像を崇拝し、考えようともしないが

太陽の下での居場所のために、魂を売ること。

あなたの時代が終わったとき、これらのことは重要ではありません。

 

しかし、大衆を支配するために存在する限りは

私はただ座って、自分の資産を考える

私はすべてを知っているので安全です

お前ら庶民が職を失う中

 

お前たちを軽蔑しているんだ

しかし、私の顔の笑顔は......私を免除します。

私はグローバルTVという武器を持っているからだ

私たちにつながりを与え、共感を呼び起こす

 

私たちがあなたたちのことを思っていると信じてくれるでしょう

私たちバンカーやブローカーはごく一部であるが

しかし、もしあなたがそれを見たなら、あなたは権力を取り戻すでしょう。

それ故に、あなた方を怯えさせるような恐怖が毎日続くのです。

 

パニック、暴落、戦争、病気

あなたの精神的な全体性を見つけることからあなたを保つ

我々はゲームを操作し、双方を買収する。

哀れな生活の中で奴隷にされたままにしておくために

 

だから、体内時計の衰えとともに外に出て働け

そして、墓場から数年後、すべてが終わったとき

あなたはこのすべてを振り返って、ちょうどその時、あなたは見るでしょう。

あなたの人生は何もない、単なるファンタジーだったということです

 

今、私たちがコントロールできないものはほとんどありません。

弁護士と警察を持つことは常に目標であった。

街角で行進している間、我々の言いなりになっている

しかし、彼らは自分たちがただの羊であることに気づかない。

 

本当の権力は少数の人の手にあるのだから

あなたは政党に投票した これ以上何ができる

  しかし、あなたが知らないことは、彼らは同じである。

ゴードンからデービッドに引き継がれ

 

そして、あなたは、あなたによってそこに置かれたリーダーに従うでしょう。

しかし、あなたの血は赤く流れ、私たちの血は青く流れる

しかし、あなたは単にそれがすべてゲームの一部であることを見ていない。

金や名声のような気晴らし

 

  自由の名の下に行われる戦争に備えよ

ありもしない病気の予防接種

子供たちの多感な心への攻撃

マイクロチップ化された世界で、あなたは抵抗することができない。

 

情報抑圧は、あなたをつま先立ちにさせる

農民の過疎化は常に我々の目標であった

しかし優生学は我々が期待したものとは違っていた

そうだ、ナチスに資金を提供したのは我々だ!

 

しかし、我々がすべてのメディアを所有する限り、

何が起きているかは、あなたには関係ない 

だから、プラズマテレビを見続けよう

そして世界は、あなたの目に見えないものによって動かされていくのです。

 

執筆者:クレイグ-ジェームズ-モンクール 

16/10/2009

 

 

以上

ameblo.jp