備忘)日本 今後の流れ

 
本当の大災難は2025年 ~
内閣感染症危機管理統括庁創設












読者の方からの ↓ メッセージ

2022/11/23
新しい日本の飲薬が承認されましたね。 
ニュースで錠剤をアップしてましたが、
711と刻印しているものばかりを
どの放送局も映し出していました。
調べる必要ありますよね。








内閣感染症危機管理統括庁は・・・

日本版FEMAの前身であり仮の姿!!

やはり、動き出したか。









自民・安倍総裁が日本版FEMA創設って、
これの本当の意味分ってんの!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-11378254747.html








管理人

FEMAの真の正体は、

人口削減を推進する世界統一政府NWOの軍隊です。

日本版FEMAも当然、彼等の指揮下に入る事になります。

日本版FEMAが発動されたら、

本当の指揮官は日本人ではありません。

日本版FEMAを口にしたり推進しようとしている

日本人は、世界統一政府NWOの手先です。








2024年 円の新札への移行の年

2024年 沖縄から米海兵隊の全面撤退

2025年 大阪万博

2025年 内閣感染症危機管理統括庁創設
         ↓
数年後   日本版FEMAへと変貌



管理人

2025年には、大阪万博も開催されます。

過去に、1970年に大阪万博が開催されています。
およそ、半年間に渡って挙行されました。

あれから55年間という月日が流れましたが、
当時の大阪万博と2025年の大阪万博とでは、
その意味合いは全く違ったものになるでしょう。

これを機に、大阪都構想が再燃するに違いないと
私は考えています。


大阪都構想は、関西州への入り口になります。
まさに、イルミナティの計画と同一です。






日本人が知らないニッポン
http://www.pdfworld.co.jp/funase/thinker-page.html




日本の欄に → アジア連合加入 ・・とあります。

イルミナティの計画の欄に
地域統合 ・・とあります。

アジア連合っていうのはイルミナティ
支配~管理する前提となっています。

思い出しますね → 大阪都構想道州制

道州制っていうのは、アジア連合のミニチュア版って
感じがしてきませんか?

アジアの国家のあらゆる主権や権利を奪い取り
国民の資産や・・国家のあらゆる資源やインフラを
全てイルミナティが自分たちのものにする。

彼らの思想からすると、各国の国民は・・・
ゴイム=家畜~豚な訳ですから
私が書いてる事なんてトンデモ論でも何でもなく
彼らにしてみればごく当たり前の事なんです。

ゴイムっていうのはイルミナティ聖典
タルムードからきているのですが
〇ーブ・ス〇ク〇ーなんてのは
口論になると、このゴイムを連発して
相手をののしるのが得意です。

恐らく、日本のテレビのお目付け役として
イルミナティの仕事をしているのでしょう。
何せ、311の時には事前に知らされ
アメリカにトンずらしていましたからね。

日本のテレビで大きな顔をしているのは
こんな腐ったロクでもない連中ばかりです。


話を戻しますが、以上のような計画の元に
世界が動いていると思っていれば
大きな間違いはありません。

今、世界で起こっている事のほとんどが
彼らの思想から生まれた現実です。
新型コロナもその中の一つに過ぎません。

このように全体像を理解しておくと、
社会で起こっている事のほとんどが~
その真相が・・流れが・・分かるようになる
という訳です。

ameblo.jp