ワクチン)ワクチン遺族会 結成 記者会見。長くて白い血栓

NEW !
 

Dr.Drone
@KojiKoj94192232  10月23日


「コロナワクチン被害者の会」が発足したのに、大手メディアはどこも報道しない。
普通人が事故で亡くなったら大きく報道されるのに、これはどうしたことだろう。
この会で涙ながらに話されていた家族の死は急性期のものであり、少し時間が経った血管障害などでの死亡は更に無視されることでしょう。

信じていたもの(国、報道、医師)から裏切られたという気持ちは、やり場のない悲しみや怒りがあることでしょう。
こんなことを優先的に報道しない日本のマスメディアの存在意味はないですね。


@1000bonnokko
CBCニュースの大石さんのコーナーぐらいですね。

 

関西ローカルのサンテレビも一月程前までは頑張ってたんですけどね…😞
圧が掛ったんでしょうね。

急に静かになってしまった。


@casadibambora
検索してみましたが、静岡新聞が取り上げているくらいですね

『ワクチン接種後死亡 
遺族救済へ会結成 弁護士ら発表』
https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/1139466.html


@kyomiu
会見をすべて観ました。これを観て何も感じない人は人間ではないと思います。毎日新聞や日経の記者の方もいたけど、小さな記事でしたね。被害者の1人映像でもワイドショーで流せば世間は大騒ぎになるでしょうね。

 

 

@wankoko171
被害が拡大しているのを意図的に無視しているとしか言えませんね…

@CMVstiDVIWFfjLk
なので私達で出来る限り広めよう✊🏻

 

 

@kuratamagohan
もっともっと多くの方がいるはずだ。諦めないで、一緒に声を上げてほしい。一人一人の声は小さく届かなくても、集団になれば国も、マスコミも、世間も無視出来なくなる。広まってほしい、こういう動きがあることを。



カズ(裏コロナHP管理人)
@kazu_uracorona


【記者会見】コロナワクチン被害者遺族会結成報告(ノーカット版)
https://odysee.com/@kazu_uracorona:8/kisyakaiken:c

記者会見ノーカットMP4(ダウンロード・編集・アップ・拡散自由)
https://drive.google.com/file/d/1mxHoR923vrgfI1X5xSiyrJNIfodI-fSG/view

コロナワクチン被害者遺族会特設ページ
https://www.uracorona.com/vaccine-victim.html

 

 

公式ハッシュタグランキング:
ペルー72

Laughing Man
@jhmdrei 9月8日


中学生から、
180cm超えの血栓
.
中学生のサッカー選手から6フィート(182cm)の血栓を摘出。現在「やっと歩けるようになった」が、体力が回復するまでの道のりは長い。そして「彼のキャリアは、ここで終わり」と記事は締めくくっている😔

Six feet of blood clots removed from junior high school footballer
https://americasfrontlinenews.com/post/six-feet-of-blood-clots-removed-from-junior-high-school-footballer

@ItouKino
摘出した長さ182cm血栓の画像がありました。
若いから、これだけの血栓があっても生き延びられたけど。。。。


@kenonsis
血栓文字でDVT(深部静脈血栓症)?

@ItouKino
ブラックユーモアですね。

怖すぎます😱

@PDadico
量、大きさからして即死のレベル。
よく生きてたな…

Laughing Man@jhmdrei
切断に至らなくて幸いでした。

 

@Salvato42431581
まるでサナダムシ🤔😨
そういや奴

日本で寄生虫の館に行ってたな

 

 

ameblo.jp

ameblo.jp

note.com

ameblo.jp

covid19newest.blog.jp

arakana0609.net