Dr. Ryan Cole Addresses Covid-19 Jab Claims: Graphene Oxide, Nanotech, Parasites (substack.com)
ライアン・コール博士がCOVID-19ワクチンの主張に反論:酸化グラフェンナノテクノロジー寄生虫-「そんなモノは入っていない」



Search - BitChute

※ライアン・コール博士は、アイダホ州で最大の独立系研究所の1つであるコール・ダイアグノスティックスのCEO兼メディカルディレクターです。コール博士は、メイヨークリニックの訓練を受けた理事会認定病理学者です。解剖学的および臨床病理学の理事会認定を受けています。彼は免疫学とウイルス学の専門知識を持ち、皮膚病理学のサブスペシャリティの専門知識も持っています。彼はキャリアの中で35万人以上の患者を診察し、昨年は10万人以上のCovid検査を行いました。

今週(エピソード297)ハイワイヤーでは、デル・ビッグツリーがコール・ダイアグノスティックスを特別訪問し、非常に重要な質問に答えるべく顕微鏡を覗いてみました - このショットの中身は一体何なのでしょうか?しかし、内容に一貫性がなく、バッチごとに異なることはわかっていますが、これらの見出しについてどう考えるべきですか?

すべてのCovid「ワクチン」に含まれる酸化グラフェンが、ワクチン接種者をゆっくりと殺している方法がここにあります。」

世界中の科学者は、「すべてのCovid-19ワクチンにナノテクノロジーと酸化グラフェンが含まれている」と主張しています。

•「これは、顕微鏡下で分析された#Moderna ワクチンで見つかった寄生虫の1つです...」


スクリーンショット (1659)

そこで、キャリアを通じて何千時間も顕微鏡で観察してきたライアン・コール博士の専門知識を参照します。

スクリーンショット (1660)

酸化グラフェン

 

デルコール博士、COVIDワクチンの中に、棒のような物体に遭遇しました。


スクリーンショット (1661)

しかし、それを裏返すと、平らな板状になる。これは酸化グラフェンなのか、それとも別の何かなのか?

スクリーンショット (1662)

「これらはコレステロールの結晶です」とコール博士は証言しました
 

スクリーンショット (1663)

「そのスパイクタンパク質は、私たちの血管の内壁に対して信じられないほど炎症を起こします。私たちは皆、血管の壁に小さなコレステロールプラークを持っています。しかし、その炎症過程が始まると、炎症のためにコレステロールの結晶がバラバラになります。」とコール博士は説明しました。

ナノテクノロジー

 

「では、これを見てください」とコールは指示しました。「まあ、それはマイクロ回路と自己組織化ナノチップのように見えませんか?」と彼は尋ねました。

スクリーンショット (1664)

「いいえ、それはただの積み重ねられた層状のコレステロールです。」

汚染 物質

 

「では、汚染物質はあるのでしょうか?」とコール博士が尋ねました。"もちろん "と彼は答えた。「この中に金属粒子が入っていますか?」はい、アルミニウム、シリコン、マグネシウム、塩化ナトリウム、カルシウム、チタン、鉄、などです。」

スクリーンショット (1665)

彼はまた、「ピペットでバイアルから液体を取り出したり、針で液体を取り出したりした場合、これらの金属の一部は実際には急速に製造された針から来ていることを示した小さな研究が行われました」と説明しています。

ポリエチレングリコール

 

これらのショットにポリエチレングリコールが含まれているのでしょうか? もちろん。しかし、「それは車の不凍液ではありません」とコール博士は明らかにしました。ポリエチレングリコールは、ナノ粒子を低温で保存し、保護する働きがあります。

スクリーンショット (1666)

多くの人がこの物質にアレルギーがあり、これが急性アナフィラキシーショックの事件の多くを占めており、しばしば死亡していることに注意してください。

しかし、コール博士によると、主なポイントポリエチレングリコールは、マクロファージが抗原を提示して免疫反応を刺激する能力を阻害する有害な分子であるということです。そして、それぞれの注射に含まれる量は、「ピンキリ」でした。

スクリーンショット (1667)

寄生虫

 

これは怖いですね。これは、何でしょうか?

スクリーンショット (1668)

「それは葉っぱの裏の部分です。」とライアン・コールは答えました。それは星状トリコームと呼ばれるものです

スクリーンショット (1669)

リビングルームで顕微鏡を使ったり、実験室ではない場所で顕微鏡を使ったりすると、空気中にいろいろな微粒子が混じってしまいます」とコールは説明します。「あれは、葉っぱの裏が空中に浮いているんですよ」

そこで、100万ドルの質問です

 

「100本以上のバイアルが質量分析によって調べられました。と、デル・ビッグツリー氏は質問しました。「私にとって本当に重要なことは、どのワクチンからも酸化グラフェンが見つかったのか、ということです。


「絶対にない」コール博士は答えました

「そして、私たちが見ていた小さな薄片、つまり小さな線と浮遊物、この3つは、私たちが見たコレステロールの結晶です。質量分析計のグラフには、コレステロールコレステロールのスパイクが描かれているものもあります。ファイザーは塩分と糖分を多く含んでいます。モデルナは糖分が多く、塩分は少し少なめです。また、これらの小さなプレートは、塩の薄片や塩の結晶、コレステロールの結晶、砂糖の結晶でもあります」とコールは説明しました。

「そして、結局のところ、質量分析計がそれを示してくれました。これらのバイアルには脂質が含まれています。ポリエチレングリコールを様々な比率で含有しています。塩もある 糖類もある 遺伝物質もある それがバイアルに含まれていました。 そして、いくつかのロットには、いくつかの汚染物質が含まれていました。」

つまり酸化グラフェンナノテクノロジー寄生虫に関するライアン・コール博士の意見では「入っていない」ということです

しかし、重要なことは、この注射の有害なメカニズムを十分に知っているということであり、それに対する証拠は、そのまま非難されるべきものです。

 


デル・ビッグツリーは、「私たちは、すでに十分なメカニズムを示しました」と強調しました。「トール様受容体の機能停止、癌になる可能性、抗体依存性増強の問題、スパイクタンパク質。スパイクタンパクは毒性を持っています。しかし、今、科学文献には証明できることがたくさんあるのに、証明できないことを大げさに言わないようにしよう、と言っているのです。」

※ライアン・コール博士は、キャリーマデイ博士やラキンタコラムナなど他多くの医師・研究者の主張を全否定しています....ナノテクノロジー混入も否定しているので、従ってBluetoothに反応する事も「米国特許」に出ていますが、当然のように嘘であると主張するでしょう...
ライアンコール博士はアレックスジョーンズショーにも出演しますが、個人的意見では、その番組に出演する医者とそうでない医者を、一つのバロメーターとして判断しています...


多くのエージェントの医者が発言する中でどの医者を信じるか.... : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)