ワクチン)接種者の発する臭さは、ポリエチレングリコールやポリソルベート80説

公式ジャンル記事ランキング:
健康・ヘルスケア5

リブログさせて頂きます!

(以下の記事の一部抜粋)

さて、ここからが本題です。

 


先週あたりからコメントの返信でちょくちょく触れていた、臭いの新しい考察についてです。

私自身の経験や読者様からの様々な体験談

その他コメントなどを読んでいると、やはり共通してくるのが例の臭いが柔軟剤の臭いと似通っているという点です。

感覚を言葉で表現するのって案外難しいもので当然と言えば当然ですが、具体的には以下のようなものが目に着きます。

柔軟剤、洗濯洗剤、安っぽい化粧品、消毒液、香水、芳香剤、etc。

 

(これ以外にも臭いの表現はたくさんありますが一旦置いておき後で回収します)

 


これを見てもうお気づきの方もいたのではないでしょうか。

 

正直、なぜ最近まで気づかなかったのか自分でも不思議なのですが、例の臭いって・・・

 



脂質ナノ粒子の臭いなんじゃね?



ポリエチレングリコールとかポリソルベート80の臭いなんじゃないのかなって。

何故ならポリエチレングリコールって、生活消耗品に大抵入っているじゃないです