ワクチン)卵巣、精巣にダメージを与える

NEW !
 

ファイザーCOVIDワクチン後の心臓発作の症状を伴うブラジル出身の12歳の少年。
https://community.covidvaccineinjuries.com/mateus-livramento-12-year-old-boy-from-brazil-with-heart-attack-symptoms-after-pfizer-covid-vaccine/

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

『日本政府は知っていた! ワクチンを接種すると、卵巣や精巣が破壊され子供が産めなくなります!』
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41267869

 

@Suzume123Monk
これってどのくらい接種後から時間経つとそうなるのか今後の課題ですね。周りでは接種者が妊娠出産した人が多数いますが、生まれた子供や、接種した子供の将来が不妊だらけなんてことになる可能性があるなら、とても怖いこと

 

 

 

 

 


@akira_pt4ever 2021年6月21日

@MHLWitterさん

ファイザー公式文書に、妊婦・授乳婦への注意喚起をするとありますが、厚労省は何故しないのですか?

「添付文書の「9.5妊婦」,「9.6授乳婦」の項およびワクチン接種を受ける人へのガイドに記載し注意喚起する」

コミナティ筋注に係る医薬品リスク管理計画書
https://pmda.go.jp/RMP/www/672212/844b8dfe-491e-470f-ab0f-31f68e867f5e/672212_631341DA1025_004RMP.pdf (リンク切れ)

 

 

ルパン小僧@kuu331108
なのに「打たなきゃうちの産院では産ませない」と言い張る医者の多い事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Laughing Man
@jhmdrei 10月22日

幼児へのワクチン接種が始まってから4カ月後「モデルナの研究者たち」はNEMJに論文を発表。ワクチンとの関連性を認めた1歳女児の新規発症の1型糖尿病の症例を開示した。※日本でも発症が確認されている
https://alexberenson.substack.com/p/urgent-update-on-yesterdays-article/comments


@YamashitaCent
こういう記事を見ても、モデルナは危険でファイザーは安心だという発想の人が大勢いる。
両方危険なんだってば!


@kazuchancocone
中国でもmRNAワクチン後の子どもに糖尿病が急増という話があるようです。

@xjR1BqbrppuegLj
• 中国でmRNA💉後に1型糖尿病になった子供が1000人いる
• 600人になった今年5月💉との関係を疑ったら陰謀論デマ扱い
• 1000人に達し、公開書簡を提出
削除しないでと訴えてる
• 親は公正な道理と意見を話し合って欲しい
https://youtu.be/cY5kJ9fAbRc
親が子を思う気持ち、中国と日本に違いは無いと思います

不活化💉しかないと思われた中国で、mRNAを今年3月治験していて、その薬害で急激に増えているように見えます

 

@nightnight1525
1型糖尿病も、自己免疫疾患のひとつですね



@Br4Nr
急に糖尿病になった人、2人います。
1人は元々肥満。
突然吐いて、入院してました。


@kn440628
日本に居る外国人実習生もモデルナ3発で糖尿病発症しました😅

社の外国人実習生20代半ばです。
モデルナ2発後〜数ヶ月でコロナ陽性と判定され〜その後3発目の2ヶ月後、顔色悪く食欲なく体調不良で体重減・・・
我慢出来ずに病院へ(2週間前)
糖尿病と診断されて即入院。
現在はだいぶん回復してインシュリン練習中🥲


@xoxo_shanao
1型糖尿病…大変ですよ。給食食べるようになったらご飯の量測って、どのくらい食べたか報告必須、血糖値測って足りなければ時間ごとに注射、それが一生…💦ワクチンでそんな病気になったら、何のためにワクチン打ったかわかんないですね。。親も子も可哀想。。


@9Okirakuni
私はファイザー2回目のあと劇症1型糖尿病になりました。
主治医の先生はワクチンで免疫力が低下してなってしまったかもね〜
みたいなことおっしゃいました。
ワクチンも打たなくていいってことでもう接種しません💉

 


@wXVBln6jV8LAMJ4
私もワクチン接種後に1型糖尿病を発症しました。
大きな副反応はなかったのですが、その周辺で体調を崩したこともなく、原因はワクチンなのかな?と考えてしまいます。
もちろん他のきっかけがあったのかもしれませんが、、、

 

 
 
 
 
 

優しいゲイツ@watching_gates7
子供に💉はやめろ。

ハンコウ リン2 @mitsuemon666

(Camera is filming from a biker’s helmet. The cameras is always filming. It’s just a fluke that he caught this on film.)

カメラはバイカーのヘルメットから撮影しています。
カメラは常に撮影しています。
彼がこれをフィルムで捉えたのはまぐれです。


@kamezuki
道で倒れている男性見ました。

車道だったら危ない。

 

 

 

 

 


<span style="color:#0000ff;">https://twitter.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1597766561388904449/video/1</span>

 

 

 

 

 

 

Laughing Man
@jhmdrei 11月30日

バカ親の増殖が、止まらない。
1ヶ月で「3万人」超え。


@naw4ca1
ほんとだ…。
そして小児もすごい数だ…。

 

 

 

 

---------------

ameblo.jp