ワクチンシェディング)未接種者が、シェデイングの影響により、気絶、死亡、癌、脳梗塞、心筋梗塞、蕁麻疹、発疹、頭痛、耳鳴り。デトックスして下さい!

ameblo.jp


ameblo.jp

covid19newest.blog.jp

beforeitsnews.com

https://media.tghn.org/medialibrary/2020/11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech.pdf

公式ジャンル記事ランキング:
健康・ヘルスケア1

Trilliana 華
@Trilliana_z  12月7日

5回目💉を打ち立ての方を施術すると気絶してしまう現象が発生する施術者の方の告白。大袈裟でなく、こうした傾向を多方面で見聞きする。非接種者受難時代。
https://www.facebook.com/100057253128105/posts/629509628967469/

 

@Saccharin222
読んできました。
これ、「打った人が」ではないんですね👀
めちゃめちゃ怖いんですけど😱
交通事故とかますます増えそう...🥶🥶🥶


@cocogahendayo
まさに未接種で謎の気絶された方きました。
目はいってしまっていて、歩く姿も抜け殻みたいに…
エネルギー抜けたと言う表現がそのまま当てはまります。

 

 

 

 

 


 

@mofumofu3811  8月17日
昨日気付いて青ざめた事があって… 今2歳の娘、去年9月のある朝、突然お尻にミミズ腫れみたいになってて、ビックリして小児科へ行き、原因不明だけど蕁麻疹でしょうね〜と薬を処方され、次の日は顔に酷く出た。Twitter見ててまさかと思って日付けを確認したら、旦那のワクチン1回目直後だった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーたん @Chienjya 10月10日
だいぶ良くなりましたが、会社で花粉症の人がいて2月に窓開け禁止になったら、顔がこんな事になりました。私以外は2回打っていました。今は4回目に突入し、首と胸回りの湿疹が凄いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜田 祐樹
@sakurada_uki 4月30日


測定器あるとある程度はわかりますよ

 

全く臭く無い飲食店店内

 

あー打った奴いるなーってわからくらいのドラッグストア

 

HCHOがホルムアルデヒド

 

TVOCが総揮発性有機化合物

 

みんなが臭い臭い言ってるレベルの建物だと多分測定器のアラーム鳴るレベルかと😂


桜田 祐樹
@sakurada_uki 12月9日

接種者からホルムアルデヒドとかTVOC出てるので湿疹とか頭痛もでます
測定器持ってるとある程度解ります
画像はメーター振り切れてました
私の鼻では食べ物の匂いと混ざって空気悪いなとしかわかりませんでした
対策し始めてからシェディング緩和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@Roy1358


シェディング、伝播。2015年には厚労省でも議題に上げてますね。

ワクチンシェディング、伝播

平成 29 年度 厚生労働行政推進調査事業総合報告書より抜粋

特に、増殖性のある組換えウイルスワクチンを用いる場合に は、第三者への伝播の可能性が高くなり、ウイルス排出による安全性リスクを慎重に評価 する必要がある。このため、組換えウイルスワクチンにおいては・・・
https://twitter.com/fukufukugoma/status/1485398898252599298


@hsbc1964
ひぇー😱分かっててやってるって事は確信犯💢

 

 

 

●対策

ohayo123.hatenadiary.jp

ohayo123.hatenadiary.jp

ohayo123.hatenadiary.jp

ohayo123.hatenadiary.jp

ohayo123.hatenadiary.jp

ohayo123.hatenadiary.jp

 

ohayo123.hatenadiary.jp

ohayo123.hatenadiary.jp

 

ohayo123.hatenadiary.jp

ohayo123.hatenadiary.jp

https://beforeitsnews.com/eu/2021/04/stay-away-from-the-vaxxed-it-is-official-from-pfizers-own-documents-2671454.html