ワクチン)4回接種者からガソリン臭

4回接種者からガソリン臭

NEW!

 
テーマ:
 

何気なくTwitterで情報収集を

していたら、

とんでもないツイートを

発見しました!

4回もコロナワクチンを打った人が、

とんでもないニオイを発していると!!

どんなニオイかというと・・・・

ガソリンを、ポリタンク一杯

かぶった人が隣にいるかのような

ニオイがするらしいのです。

 

接種した人は、

他人に移さないように、

かかったときに

重症化しないようにと、

良かれと思って

打ったんですから、

臭いとか言われたら、

ショックですよね。

いや、言えないんですよ。

我慢しています。

そんな事を言ったら、

頭がおかしいと

思われますからね。

でもね、この証言をしているのは、

1人の人だけじゃないんです!

多数いるんです。

センサーが発達しているからなのか?

でも、センサーが発達してない人、

嗅覚がダメな人も、

絶対に影響を受けている

らしいのです。

 

寿司職人の人、

お客さんに移さないように

打った人もいるかも知れませんが・・・

手からガソリン臭なんてしたら、

そのお寿司、食べれませんよね。

私も、最近は、お寿司を食べるのを

控えています。

何だか、生きにくい世の中に
なって
しまいました。

それでは、以下が、証言の数々です。

これね、うちの親戚でも、

シェディング

(ワクチンの成分が伝播して、

皮膚や色々な所に症状が出る事)で、

亡くなったと思われる人がいるんです。

ダウンダウン

4回接種して、

まだピンピンしている従妹には、

「シェディングじゃないそれ?!」

って、言えなかったわ。

なんにも疑ってない様子だったから。

 えっ?!銭湯に行った?

銭湯とかサウナとか、

止めておいた方が良さそうだけどな。

 

 

解毒が間に合わないのかも?!

 

ガソリン臭のようなニオイがする

その仕組みを説明している

Tweetもあります。

 

シェディングを受ける人も、

調子悪くなりますが・・・

もちろん接種した人の方が、

リスクが高いんですよ!

突然、こんな事が起こる。

悲しいね。

だから言ったのに。

時計の針は戻せない。

打った人も打ってない人も、

生き残る事がテーマになる。

Twitter上で、シェディング対策の

意見交換がなされていた。

接種した人も効果がありそうな方法

なので紹介します!

分かり易く以下にまとめました↓

 

 


 

 

 

★人によって、重症な人、

そうでもない人がいるので、

あくまでも参考程度にしてください!

また、薬などを服用するのは、

自己責任で行ってください。

 

「イベルメクチン」は、私は、
オオサカ堂から
買いました。

届くまでに少し時間はかかります。

 

アスピリンは、バファリンA

に含まれています。

他のバファリンには、

アスピリンは含まれて

いませんので、ご注意ください

接種者が脳梗塞になり、

応急処置としてバファリンA

を飲んで助かったという話を

聞いた事があります。

アスピリン血栓

溶かすというので

シェディングにも効果があるとは、

知りませんでした。

※しかし、薬なので、やたらに
飲んで良いものだとは思いません。

試す場合は、ご注意を!

 

他に安全な方法だと、

松葉茶を飲む事や、

重曹のお風呂に入る事だと

思います!

クエン酸を飲んでもいいですよね!

 

 

自然が豊富で松葉を採取出来る

環境にある人は、採ってきた松で

ジュースやお茶を作ってみる事も

出来ますね!

 

お風呂に入れる場合は、

ホームセンターで売ってる

安い重曹で良いですが、

飲む場合は、「天然重曹

が良いと思います!

クエン酸もお掃除用なら、

100円均一の安いのでOK

ですが、飲む場合は、

国産」の以下のような

ものが安心だと思います。

 

 

私は、鼻が悪くて・・・

センサーが壊れているので、

ワクチン臭とか、あまり分からないんですよ!

でも、急に何かが起きても怖いので、

私も解毒に励もうと思います。

そして、計測器を買ったので、

電車の中などでホルムアルデヒド

計測してみようかと思っています。

(結果はまた記事にUPします。)

 

◆追記◆

他にもTwitterを見てみると、

ある会社でみんなが打っていて、

副作用が酷く出てダウンしている

のは、独身者だという書き込みが

ありました。

(コンビニ飯等になる率が
高くなるからか?)

奥さんがいて、和食とか味噌汁を

飲む機会が多い人ほど、ピンピン

しているとか・・・。

やっぱり、味噌汁は最強です!

原爆が落ちたとき、ピカドン

に当たった人も、塩辛いものを

食べたり、味噌汁を沢山飲んでた人が

助かったという記録もあります。

味噌汁いいですよ!!

出来れば野菜たっぷりの

具沢山で、本物の味噌(健康食品)

で作った方がより良いと思います!

ameblo.jp