ワクチン)日経ビジネス 記事

日経ビジネス】ワクチンを疑え!極度のけん怠感や歩行困難、広がる専門外来

投稿者: 

 

いけのり

コロナワクチンのヤバさ

いよいよ御用新聞系雑誌の

日経ビジネス」までも…

 

TV、大手新聞は、いまだワクチンの負の側面についてのニュースを報じずに、政府と製薬企業の隠蔽工作に加担していますが、一部の週刊誌は頑張ってます。

今回は「日経ビジネス」。

実は以前から、日経ビジネス副編集長の上阪欣史氏(@yoshifumiuesaka)が、ちょこちょこ書いてくれていますが、この度の記事はコレ!

日経ビジネス:ワクチン後遺症かも 極度のけん怠感や歩行困難、広がる専門外来(2023/2/1)

医療機関自治体の間で新型コロナウイルスワクチンの後遺症が疑われる患者に対応する動きが広がっている。接種後極度のけん怠感発疹歩行困難になる人がおり、専門外来による診察や公費補助などが患者のよりどころとなっている。関西在住の伊集院遥さん(仮名、31)は記者の取材中、座席横の壁にもたれかかったままだった。「慢性的なけん怠感があり、少しの動作でも力が入らない。200メートル歩くだけでも10キロ走った後のように息切れする」伊集院さんは2021年6月、都内にある職場の職域接種で米モデルナの新型コロナワクチンを接種した。接種から13分後、溺れているかのような息苦しさに見舞われた。全身麻酔を打たれたように意識が混濁し、ろれつも回らない。すぐに病院に緊急搬送された。症状は治まらず3日間入院。退院後も自力で歩行するのが難しく、めまいと頭痛に断続的に襲われた。その後、医療機関から慢性疲労症候群」「筋痛性脳脊髄炎」と診断され…(続きを読む>>)

ikenori.com