コロナ)感染爆発中の中国人を入国規制しない日本政府。なぜなら、WHOから人口削減ノルマを課せられているから

NEW !
 
テーマ:
 

 

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。
 
 
 
 

 

これは恐怖煽りではなく、本当に注意してほしいことです。

 

 

今回のウイルスは致死率が高く、武漢ではなく🇺🇦で作られているものだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに↓

 

 

 

 

 

 

 

この時期にチャイナからの入国時隔離撤廃も、2類から5類にもおかしいでしょ

 

 

 

 

 

それでも政府が🇨🇳人を入国させるなら、もう反マスクなんて言ってられません。

🇨🇳観光客がいるところでは強力なマスクが必要かも。

反マスクに拘らず、状況を見て最善の対応を!

 

 

 
 
 

政府、中国コロナ感染急増で水際強化 渡航者に入国時検査実施へ

 

 

 

 

 

 

いちをこんなこと言ってみたって、日本が言うこと聞いてもらえるはずもなく

これに対しチャイナの反応は↓

 

 

 

中国が日本の入国検査義務化に反発 「往来に影響与えるな」

 
 
 
 
 

今回の中国のコ〇ナ感染(新種のウイルス)爆発で、米国はビザ発給停止しています。

 

 

なのに日本では入国拡大…

 

 

 

 

 
 
 
以前から
 

①新型567

②サル痘

③マーブルグ熱

天然痘

HIV

 

が入っているウイルスがばら撒かれるとも言われてきました。

 

 

 

なにしろ預言者ゲイツ👓が予告してましたから…

 

 

 

これまで💉打ってきて、今もなお打とうとしているmRNAワ〇〇ン💉被害の隠蔽で新しいウイルスが撒かれるとも言われています。

 
 
 
 
 
コ〇ナワ〇〇ン💉を打ってしまっている人は免疫力が下がっているので特に注意が必要です!
グルタチオンを摂ってデトックスしながら、免疫力を上げていくのが良いかとひらめき電球
良いお味噌と天日海塩も摂ってくださいね。