重曹)重曹で、幾つかの病が治る説

重曹はリンゴや人の身体の内部の
毒素まで中和する魔法の粉!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12748756591.html

上の ↑ 記事に関係するお話です。


私は、時々~マッサージに行く関係で
ある一人の中国人女性から、彼女のお父さんの
死について、話を聞かされました。

そのお父さんは、体調を崩されて日本の病院に
入院したのですが、しばらくして・・・
心筋や脳の血管に問題が発生し、ある時から、
植物状態になり、チューブや酸素吸入器によって
生かされているだけになってしまいました。

1年半近くに渡って入院されていたのですが、
とうとう、2020年の夏にお亡くなりに
なられたそうです。

お父さんには保険が無くて、入院費用や手術代として、
その中国人女性には、3千万円という借金だけが
残ったのだそうです。


私は、色々とお話を聞いて、非常に残念で、
悲しい気持ちになりました。

何故かと言うと、このお父さんは長期に渡って
入院する必要も無く、死なずに済んだのにと
思ったからです。

当然、3千万円という借金もせずに済んだはずです。
もはや、自己破産するしか希望と未来は見えてきません。

このお父さんの心筋異常や、それに続く
脳血管の障害は、防ぐ事が出来たと思います。

心筋異常の多くは、血液の中の毒素の付着から
始まるのですが、日本の病院には、血液を浄化する
といった意識が非常に薄いと思います。

定期的に、重曹の点滴をしていれば・・・
心筋梗塞も脳血栓も防げたと思います。

そんな話をしていたら・・・
彼女は、泣いていましたね。。。


皆さんは、重曹が血管と血液中の毒素を
中和してくれるという事実を知識として
既に、ご存じの事と思います。

ですが、日本国内にある~ほとんどの病院は、
この重曹の点滴を・・・やってくれません。
大して、お金にもならないからでしょうか?


重曹の点滴とグルタチオンの点滴を交互にすれば、
重度のガン患者さんだって、相当の時間が
稼げると思います。

何年だって、時間をかせげるはずですよ。
その時間があれば、効果的な治療を継続すれば、
助かるチャンスは飛躍的にアップします。


例えば、地下鉄サリン事件で犠牲になられた人は、
全ての人が、入院を余儀なくされ・・・

症状が良くなるどころか、どんどん悪化し、
何年かしてから、みんなガンで死んでいきました。

しかし、たった一人だけ、ガンにもならず
健康体に戻られ、社会復帰しておられるのです。

その彼女がたどり着いたのが、
グルタチオンの点滴だったのです。

しかしながら、他の病院では、そのような知識も無く、
多くの人を苦しみながら~ガンで死なせたのです。

もし、私が近くにいたら、何とか出来たのにと、
非常に残念な気持ちで一杯です。

本物の貴重な知識は、人の命を救います。
そして、多額の借金を背負わずに済みます。

しかし、今の日本人にはその様なことを
考えている人は、あまり見受けられません。

現在の日本国内においては
グルタチオンの点滴は、各県に5つの病院程度は
やってくれるところがあります。

しかし、重曹の点滴をやってくれる病院は
国内でも・・・数えるくらいしかありません。
大してお金にならないのが理由でしょうか。


重曹はリンゴや人の身体の内部の
毒素まで中和する魔法の粉!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12748756591.html


皆さん、もう一度、上の記事の重要性を
再認識していただければと思います。


更に重要なポイントをお話します。

ほとんどのガンや難病は・・・

血液汚染から始まっているのです。

そして、血液汚染の大元の原因になっている
最大のものの1つが、
リーキーガット症候群です。

恐ろしい事に、このリーキーガット症候群を
生み出しているのが・・・病院から処方される
抗生物質や劇薬や化学薬品だったりするのです。