アジェンダ21とは何ですか?2030年までに世界の95%の過疎化

What Is Agenda 21? Depopulation of 95% of The World By 2030 | WorldTruth.TvAgenda-21-696x382(2)
agenda 21 w cover for pdf (un.org)
アジェンダ21の国家実施-要約

国連アジェンダ21 2030年への目標

・世界統一政府         ・強制ワクチン
・キャッシュレス社会      ・ベーシックインカムの導入
世界銀行に統一        ・マイクロチップの強制化
・世界の軍を統一        ・個人の社会信用制度導入
・国家主権の終了        ・5G~6Gによる監視社会
私有財産の禁止        ・居住区は都市部のヒト収容区域限定
・家族制度の終了        ・移民の禁止
・政府による子育て       ・農場・家畜の所有禁止
・政府統制の学校        ・個人の所有住宅の禁止
・私的な移動禁止        ・人間の土地使用の制限
・車の所有禁止         ・人口を80%削減
・飛行機による移動制限     ・ビジネス全てを政府が所有

21truthscover

ほとんどの人は、彼らの自由に対する最大の脅威のひとつは、世界の95%を過疎化することを計画している国連プログラムであるかもしれないことを知らない。
コロナウイルスの荒廃として、世界経済、便利なビル・ゲイツ、そして彼のアジェンダ21は世間の目に再登場しました。


アジェンダ21は、持続可能な社会政策の一環として、国連経済社会省持続可能な開発部門によって開発されました。

国連のウエブサイトによると、アジェンダ21は「人間が環境に与えるあらゆる分野において、国連システム、政府、主要グループの組織によって、国内的に、そして世界的に取られる包括的な行動計画」です。


Everyone Must See This Before it is Deleted! (2020) - YouTube

Everyone Must See This Before it is Deleted! (2020) - YouTube(削除される前に皆で見よう)
この計画の名前はアジェンダ21で、国連経済社会省(持続可能な開発部門)がサステナビリティ政策の一環として開発しました。

一言でいえば、この計画は、政府がすべての土地利用を支配し、意思決定を私有財産所有者に委ねないことを求めています。

‘Agenda 21’ Exposed | WorldTruth.Tv
アジェンダ21の持続可能な開発は、1992年リオデジャネイロで開催された国連地球サミットの主要な成果でした。
アジェンダ21は、中央管理されたグローバル社会に対する国連のビジョンを詳細に概説しています。
この契約は、世界中の政府が、地球を救うという高貴な旗の下で、私たちの生き方、食べ方、学習、移動、コミュニュケーションの方法を制御する国連の計画に結びつけています。
アジェンダ21が完全に実施されれば、政府が地球上のすべての人間の生活のあらゆる側面に関与することになります。

ローマクラブのアン・ブレシントンはアジェンダ21を公開
ANONYMOUS: NWO Documentary *Agenda 21 Exposed* - YouTube

これは、アジェンダ21、ブルービーム計画、ブルーブック計画、HAARPなどの活動の真実と可能性を明らかにするドキュメンタリーシリーズです。
ぜひ他の人にも教えてあげてください。と、説明文に書かれている。

持続可能な開発とは何ですか?

著者によると、持続可能な開発の目的は、消費の削減、社会的公平性、生物多様性保全と回復を達成するために、経済、社会、環境政策を統合することです。
全ての社会的決定は、3つの要素に焦点を当てて、環境への影響に基づいていると主張します。
アジェンダ21の全体的な部分として、グローバルな土地利用、グローバル教育、グローバルな人口削減と管理。社会正義は、すべての人々の権利と機会として、社会と環境によって私たちが悩まされた資源から平等に利益を。と言われています。

富の再分配。誰もがそれから富を築けるわけではないので、私有財産は社会的不正となります。
国家の主権も社会的不正になります。

但し、ユニバーサルヘルスケアは社会的正義です。

私たちの都市は、静かな郊外のコミュニティに「スマート成長」、別名「新しい都市主義」を与える「持続可能な開発計画」に従って根本的に積極的に変更されています。
注):米国のケース

日本の場合は「デジタル田園都市構想」

 デジタル・ニッポン2020~コロナ時代のデジタル田園都市国家構想~ (dn2020.jp)   
地震がないと言われる吉備高原(次のスマートシティ候補)辺りならまだ安いのでお一つ買っておいた方がいいの?)



地球温暖化の惨劇から地球を救うためには、私たちの生活を変え、車の運転をあきらめなければならないと主張します。

人間の入植地に関するバンクーバー宣言とバンクーバー行動計画

「土地は、個人によって管理し、普通の資産として扱うことはできません。私有地の所有権は、富の蓄積に繋がるので社会的不正行為となります。」

これらの急進的な議題は、国連IPCCが壊滅的な人間の存在を証明すると主張する有名な(悪名高い)研究が、地球温暖化を起こす前の13年前にアメリカで採択されました。
言い換えれば、政府が求めるアジェンダは、土地、住宅、天然資源、食糧、水、エネルギー、自動車などの国際的管理を求めており、地球温暖化がこれらのプログラムの根拠として何年も前に策定されました。
そして、今私たちは、壊滅的な人類起源の地球温暖化が批難され、常に非常に議論の余地のある仮説は、私たちの土地や家、財産や権利、生活様式、私たちの国までも、犠牲にし放棄するのに十分な理由であると信じるように求められています。

要するに「持続可能な」計画は、天候ではなく権力と統制に関するものです。

これは人道的環境主義を装った前例のない世界的パワープレイで99%を支配し、悪用しようとする1%のエリート主義者の計画です。

これらは、私たちから彼らへの、人類史上最大の富の移転をもたらすでしょう。


国連アジェンダ21
THE 17 GOALS | Sustainable Development (un.org)

アジェンダ21の詳しい説明動画
Agenda 21 For Dummies - YouTube