いつになったら気付くんだろう?

NEW!

テーマ:
 

実は、昨年末、予想していたより

喪中ハガキが届かなかったんです。

何か起きているんじゃないか?

年賀状を送っても大丈夫か?と

少し心配しましたが、

喪中ハガキが来ていない人には、

年賀状を出しました。

 

ネット社会になって、だいぶ経つのに

年賀状は時代遅れのような

気もしますが、生存確認という

意味も兼ねて続けています。

 

持病があるにも関わらず、

私が、忠告したにも関わらず、

スルーでワクチンを打った

というN美さんからも、

年賀状が届きました。

無事だったようです。

 

その年賀状に、こんな事が

書いてありました。

「コロナが収束したら、

みんなで集まりたい。」

 

コロナが収束!!

一体、いつになるんだ?

おーーい!みんなが

騙されている限り、

コロナは終わりませんよ!

もう何年目ですか?えーん

いい加減に気付きましょうよ!

 

 

こんな会社もあります。

職域接種をしていた

会社なんでしょうか?

もう、犠牲者が出る前に

気付きましょうよ!

ワクチンを打った同僚が

亡くなった事で、もしかして、

同じワクチンを打った自分も、

そうなるんじゃないか?って、

焦っているでしょうね。

打てば打つほど、危険度が増すって、

本当ですね!

 

多くの人が、お医者様は、

物凄い専門家であり、

医師の言う事は間違いなくて、

お医者様に任せておけば良い。

言う事を聞いて居れば良い。

と考えて、お医者様が

「ワクチンを打った方が良い。」

と言えば、そのまま従うんですよね。

でも、ワクチンの授業は

30分程度らしいですよ。

これで、何が分かりますか?

「ワクチンは有効。」はい、以上。

っていうだけじゃないですかね?

さらにその先のリスクまで調べますか?

覚える事がありすぎて、

実際に医師になったら、

仕事が忙し過ぎて、

そこまで調べて知っているお医者様は、

少数なんじゃないでしょうか?

 

通常のワクチンの開発:5~10年

コロナワクチンの開発:1年

この期間の比較を見ただけでも、

(たとえ素人でも)このワクチンが、

安全かどうか?分かりますよね?

我々は、戦争を仕掛けられていると

気付かないといけないです!

今、戦時中ですよ!

「はい。戦争をはじめます!」

「はい。ミサイルが落ちてきました。」

という分かり易い戦争と違いますよ!

攻撃されているんですよ!

我々は!

ワクチンを打って亡くなった人も

いますが、

お友達のお父様3名、

比較的元気だったのに、

ガンが見つかり、

抗がん剤の投与をしたら、

たちまち衰弱し、最期は苦しさから、

「殺してくれ~!」

と言って亡くなった。

と3名とも同じケースの話を

聞きました。

 

実家のご近所の優秀だった息子さん、

2名のケースをお話します。

1人は鬱になり、

向精神薬をずっと飲んでいたけど、

最期は服毒自殺。

 

もう1人も、

もともと優秀だった息子さん。

一度、ちょっと躓いて、

精神科のお世話になったけど、

向精神薬を服用

どんどん悪化して、精神病院を

入退院を繰り返し、季節の変わり目は、

奇声が聞こえるようになり・・・

最期は、副作用で太り・・・

無気力になり、、、

ご家族も相当苦労され、

ご本人は亡くなりました。

「詐欺」なんて言いすぎだと

思うかも知れませんが、

こうまで同じようなケースがあれば、

私は納得します。

 

闇が深すぎます。

 


私から見たら、情報はたくさん、

転がっているんですけどね。

一体、

いつになったら

気付くんでしょう?

いくら呼びかけても、

ダメなんです!

特に、日本人は、

本当に洗脳が深い。

 


この曲を作った桑田さんは、

気付いているんだろう?

きっと、気付いている。

 

No More No War
悲しみの
 黒い雲が地球を覆うけど...

力の弱い者が 夢見ることさえ 

拒むと言うのか?

One Day Someday 

いつになれば矛盾だらけの

競争(レース)は終わるんだろう

 

 

私達は、この世界の構図に

気付いて、

未来に生きる人たちが、

もっと幸せに生きられる世界を

作っていく使命があるんじゃ

ないでしょうか?

 

 

 

マリンのプロフィール
お気に入り
マリン