マイナンバーカード)個人情報は握られ、中国に駄々洩れになる

NEW !
 
 
ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。
 
 
 
 

 

 

マイナンバーカード】について

 

 

みなさん、いま一度知っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は持ち歩かないように言っていたのに、保険証と一緒になるっておかしいでしょ。

高齢の方や認知者の方など、暗証番号を忘れたらどうなるの?

 

そして、不正に使われたとしても最初に発行したナンバーは変えられないんだそうです。

犯罪に使われたら?

危険❗️

 

 

 

 

こちら必見です!

堤未果さんの週刊アンダーワールドより

 

 

日本人が知らない“マイナ保険証"の闇

 

 

↓      ↓       ↓       ↓       ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナ保険証にすることを反対している病院も多いし中止になってほしい!

 

 

 

 

厚労省の「国民の皆様の声」募集 送信フォームはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にはこんな記事もありました↓

 

 

 

 

 

 

 

全文はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紐付けの個人情報を🇨🇳に売られるのも、超監視社会も絶対に避けたい!

 

 

 

 

そして、先ほどの動画で

IT企業はマイナ保険証でボロ儲け

とありましたが…

関係者にはおいしい利権でもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全文はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今作るといくらもらえるとか…

 

 

政府が無料と言うことほど怪しいものはない爆弾

ワ〇〇ン💉もそう(税金だけど)

ameblo.jp