ワクチン)ワクチンの中にナノチップが入っていて、人をコントロールするらしい。二酸化塩素で無害化を。

 

 

@F6402M66
動画全編は→https://rumble.com/vu0rw2-50424626.html

 

 


LOUD MINORITY.
@LoudminorityJP

マイクロチップが入ってる」のは陰謀論で、正しくは「体内でマイクロチップが形成される」だったと。

何のために?
効率的な人類管理のためでしょうね。

世界経済フォーラムが描く2030年のユートピア
(LOUD MINORITY note 8月30日)
https://note.com/loudminority/n/n5e4a9d2e99bc


@ItouKino
マイクロチップと聞くと金属片をイメージしますが、実際は「ハイドロジェル」だそうです。
自己増殖して回路を作り、受信機になり、先方からの指示を脳へ送れるそうです。
トランスヒューマンですね。

 


@ROCfigure
結局は陰謀論でなく、事実そのものだった


@F6402M66
マイクロチップはID2020管理監視社会の為に全人類に必要という事らしい



@masjunyuk

動画↓
自己組織化構造の証明 - 組立と分解を繰り返す構造物

https://rumble.com/v1puxz8-irrefutable-proof-of-self-assembly-structures-in-c19-shots-structures-assem.html



@HaGiBiSSwr2
少し強めの磁石腕に近づけたら磁力感じた。

2回接種済み、多分本当…
それに血液中 鉄分は磁石影響受けない。→磁石によるマイクロチップ証明はワク信者に伝えるにはもってこいだわ…🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(管理人)

打ってしまった人はワクチンではなかったことを認めて、NAC、MMSなどで排出した方がいいと思いますよ?


削除された過去記事のアーカイブ

『支配層がなんとしても潰したいMMS(二酸化塩素)は最高のデトックス!』
https://web.archive.org/web/20220222073017/https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12621844451.html

 

 

 

ameblo.jp