過酸化水素(H2O2)は、細菌やがん細胞を殺す

私たちは過酸化水素をたくさん使っています。

それで何ができますか?

ナンバー1:細菌やウイルスを殺します。
オーケー。ベリーグッド。

ナンバー2:これは癌組織を死滅させます。
過酸化物はとても安いんですよ。
非常に安く、非常に有効です。

何だと思いますか?正統派の医師たちはどう思うでしょうか?
ダメです。 安すぎます。

患者に何かを投与する前に、まず自分からです。
化学療法のために 腫瘍医が言ったことは? 
なぜ? 私たちは過酸化物を使っています。
来院された患者さんには、毎日、漏れなく1回、できれば2回、過酸化物のボトルをお渡ししています。

なぜなら、肌につける他のすべてのものと同じように、血流に吸収されるからです。

ラジカルは血流に入り、細菌やウイルスを殺すのを助け、組織を殺すのを助け、血液を酸素化しオゾン化するのを助け、フリーラジカルと結合するのを助けます。

genkimaru1.livedoor.blog