福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-9338.html
<転載開始>
(1)大阪のベンチャー企業が、ガソリンの代わりに水で走る車を開発。

 {8472.もう終わりだよこの国}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。










>利権に潰された洗剤のいらない洗濯機

3462.洗剤ゼロ洗濯機を開発したSANYOはこの世から消えました!<良い会社・良い人物は消される事が多い>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-4018.html

(2)一瞬でネットから消されたニュース











(3)更に、2017年実用化に向け、日産ゴーン社長が水で走る車を発表しましたが、その後にあの捕まってしまう事件の流れになります。











>石油産出国にはゾッとする話しですね

 人造石油を考慮すると、日本が最大の石油産出国かも。

(4)人造石油の主な記事

6627.旧ソ連が内戦させられ、中台が戦争をさせられようとしている。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-7374.html

3956.人造石油
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-4525.html

1960.ホルムズ海峡で日本の海運会社「国華産業」のタンカーを攻撃したのは日本ではないか?<ホルムズ海峡で日本の海運会社「国華産業」のタンカーを攻撃したのは誰か? PART4>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2380.html

1656.「偉い人の無駄に高い給料」というのは、「カットすべきコスト」に入らないのでしょうか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2035.html

1655.これほどコストのかかる「コストカッター」がかつて存在しただろうか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2034.html

(5)…で、いつの間にか電気自動車に…










<転載終了>