WEFは、地球を救うために「週に一回以下」の入浴を一般市民に命じた

greatreset147_01_small

世界経済フォーラム(WEF)は現在、「気候変動」対策として、シャワーを週に1回以下にするよう促しています。

ドイツ国営放送WDRは、視聴者に向けた公共放送で、グローバリストのエリートが掲げる「グレート・リセット」の一環として、週に一度の洗濯が必要であることを伝えました。

あなたはもうシャワーを浴びません、そして幸せになるでしょう、ドイツのZDF放送局が提案します。画像はZDFクーゲルツヴァイからトリミングされた画像。

Marie-Agnes Strack-Zimmermann (FDP) und Alice Weidel (AfD) im Gespräch | maischberger - YouTube

Whatsupwiththat.com レポート:結局のところ、「100年ほど前は、まだ週に一度しか入浴しない習慣があった」と クーゲルツヴァイは書いています。「今日、週に何度もシャワーを浴びない」と言うと、人々はほとんど奇妙な目で見られます。

週1回しかシャワーを浴びないことの「メリット」

ZDFの「クーゲルツヴァイ」によると、シャワーの頻度を減らすと、実は多くの利点があるらしい。例えば、人は「体臭に少し寛容になる」ことができるようになるかもしれないし、洗わない人は毎朝のバスルームでの時間を節約することができます。

takahata521.livedoor.blog

シャワーではなく、洗面台を使用する

さらに、フィットネススタジオでは、シャワーの代わりに、普通のシンクを使うこともできる。汗をかいた後は、シャワー室ではなく、シンプルな洗面台とタオルでリフレッシュすることができます。

週に一度のシャワーを公共の社交場に

WDRのクーゲルツヴァイが提案するもうひとつのアイデアは、公衆浴場です:「シャワーや入浴が、毎週のハイライトになるかもしれない」と、彼らは提案します。

WDRはまた、ロックダウンがシャワーに与える影響について、イギリスの調査を引用しています。「YouGovの調査では、英国人の17%がロックダウン以降、シャワーを浴びる回数が減ったと回答しています。18歳から24歳の若年層では、27%もの人が時々シャワーを浴びるのをさぼっています。」

WEF Orders Public To Bathe ‘Once a Week or Less’ To Save the Planet - News Punch