Homo-borg-genesis_borgiensis-by-Katherine-Watt.pdf (canadahealthalliance.org)
スクリーンショット (1685)

homo borg-genesis borgiensis」という言葉について議論されています。

ハナのサブスタックでのDailyExposeのレポートについて。

「米国国防総省はCOVID-19の研究契約を ウクライナの会社に発注した。」
エクスポゼ:「米国DODは、COVID-19の存在が知られる3か月前に、ウクライナの企業にCOVID-19研究の契約を発行しました」 (substack.com)

トッド・キャレンダー弁護士は、生物兵器として知られるCOVID-19ワクチンを注射された被害者の法的地位が不明であることについてのインタビューで、数ヶ月前からこのフレーズを使っている。

ホモ・ボーグ・ジェネシスとは、mRNA注射によって作られる可能性のある新種のヒトのことです。

ホモ・ボーギエンシスは、mRNAの注入によって、犠牲者とその配偶子や子孫のゲノムを生化学的プロセスによって変化させ、潜在的に作り出される新しい人間の種を説明しています。


UPDATE/CORRECTION:投稿後、キャレンダー氏にこの用語の出典を確認したところ、正しい綴りは「homo borgiensis」であり、NASA国防総省、政府が作った用語ではないとのことでした。

ホモ・ボーギエンシスという言葉は、作家のエルヴァ・トンプソンが2014年に発表したエッセイ『人類へのレクイエム』に書かれている造語です。


トンプソンの人類史や善と悪の精神的闘争に関する見解はさておき、私の考えでは、ホモ・ボルギエンシスは、政府やNGOが何十億ドルも投じて文化的に正常化し、創造した人間・機械・ロボットを表す正確かつ有用な言葉です。

政府やNGOは、これらのハイブリッド生物をサイボーグ、ボーグ、オーグメンテッドヒューマンと呼んでいる。

一例として、2021年5月に英国とドイツ国防省が発表した報告書「ヒューマン・オーギュメンテーション-新しいパラダイムの幕開け-」があります。戦略的意味合いを持つプロジェクトで、すでに行われた実験やオーグメンテーションの手順の例が豊富に掲載されています。

法律面では、ホモ・ボルギエンシスは、2013年6月13日の米国最高裁判決(Association for Molecular Pathology et al v. Myriad Genetics Inc.)に関連している。[ 面白い事実:2022年1月31日に投稿した、人類に対するプレデター・パラサイト階級闘争に関連するCOVID法に関する最初の投稿で、この事件に関するキャレンダーの見解について書いている。あの日から長い、奇妙な8ヶ月間だった。] 

ミリアド事件では、遺伝子改変された生物は、その改変に使用された遺伝子技術特許の保有者の法的財産となることを最高裁が認めた。mRNA/DNA/ナノテク注射の場合、特許権者は、米国政府/国防総省とグローバリストの製薬会社です。


以下省略

ホモ・サピエンス 対 ホモ・ボーグ

Stew Peters - Todd Callender (Advokat/SAD) (bitchute.com)

いくつかの法的な問題は次のとおりです。

  1. ホモサピエンスをホモ・ボーグ・ジェネシスに変えるのは殺人ですか?

  2. ホモ・ボーグ・ジェネシスホモサピエンスと同じ権利を持っていますか?

  3. 特許を取得した人間またはホモ・ボーグ・ジェネシスを「所有」できますか?

  4. 特許を取得した人間は、憲法修正第13条の権利と保護の対象となりますか?

  5. もし誰かのDNAをその人の意思に反して変えてしまった場合、特許権者としての権利や法的保護は全くないのでしょうか?

  6. ワクチンでもないのに、ワクチンメーカーにはワクチンとしての法的保護があるのでしょうか?

  7. ホモ・ボーグ・ジェネシスホモ・サピエンスに感染させている場合、ホモ・サピエンスの生存と幸福のために隔離さ れるべきですか?

  8. 同意なしに遺伝子改造された軍人の法的権利は?

  9. ホモ・ボーグ・ジェネシスにはどのような法律が適用さ れますか?

  10. ホモ・ボーグ・ジェネシスには憲法が適用されるのでしょうか?

  11. 5Gを介して人間を永久にコントロールできるのであれば、それは違法である人間奴隷ではないですか?


1983年のstyxのこの曲は、トランスヒューマニズムに対する暗示だったのでしょうか?


Was this song by Styx in 1983 a warning about Transhumanism? (bitchute.com)
Was This Song By Styx In 1983 A Warning About Transhumanism And Homo Borg Genesis? - O.N.E. News (ournewearthnews.com)

これは興味深いです...歌詞は、神を信じられなくなった人々が、今後ロボット機械になることを決意する様子にとても合っています。 そして今、2022年、私たちはホモ・ボーグ・ジェネシスについて学んでいます...新しい人類の種で、特許法のために、法廷ですでに認められています...DNAを変えれば、特許を受けた非ホモ・サピエンが生まれるという考えです!

[1番]
あなたは私が誰なのか不思議に思っているでしょう(秘密、秘密、私には秘密がある)
機械かマネキンか (秘密、秘密、秘密)
日本製のパーツで(秘密、秘密、秘密)
私はモデレンマン

[2番]
秘密は肌の下に隠してある
私の心は人間、血は沸騰、脳はIBM
だからもし私の行動がおかしくても驚かないでね
私はただ隠れる場所と誰かを必要とした男だ
私を生かすために 私を生かすために
どこか隠れる場所があれば生きていける

[3番]
私は感情のないロボットではない、私はあなたが見ているものではない
私はあなたの問題を解決するために来た、だから私たちは自由になることができる
私はヒーローでも救世主でもない、あなたが知っていることは忘れてください
私は自分の力が及ばない状況にいる男だ
私の手に余るほど、我々はコントロールが必要だ
私にはコントロールが必要だ、俺たちはみんなコントロールが必要なんだ

[4番]
私は、モデレンマン(秘密、秘密、秘密がある)
マスクの後ろに隠れている人 (シークレット、シークレット、アイヴ・ハット・ア・シークレット)
だから誰も見ることができない (シークレット、シークレット、アイム・ハット・ア・シークレット)
私の本当の姿