Horrifying Pestilences Are Starting To Run Wild All Over The Globe (theeconomiccollapseblog.com)

世界各地で恐ろしい疫病が流行し始めている


スクリーンショット (1683)

何百万人が死ねば、人々は何が起こっているのかを理解するのだろうか? 私は何年も前から、私たちはまもなく大災害の時代に突入するとしつこく警告してきたが、今まさにその時代に突入した。悲しいかな、この数年間に目撃されたことは氷山の一角に過ぎない。なぜなら、地球上の膨大な数の人々が免疫力を低下させた状態で動き回っているからです。つまり、病気はより簡単に蔓延するようになり、この傾向はすでに2022年を通して見られ始めている。

連鎖球菌Aは、欧米で猛威を振るっている最新の病気です。米国では、連鎖球菌Aで入院する子供の数が通常よりはるかに多く、特に国の西半分でその傾向が強いようである・・・。
Strep A crisis hits the US: Children's hospitals in five states report rise | Daily Mail Online

小児における連鎖球菌Aの致命的な感染症の波が、英国で死者が続出した数週間後に、米国で本格化しそうである。

コロラド州では、通常なら軽い症状に苦しむ少なくとも2人の子供が死亡し、アリゾナコロラド、テキサス、ワシントン、ウエスバージニアの5州の小児科病院では、例年よりはるかに多い入院患者数が報告されています。

テキサス州にある全米最大の小児科病院では、すでに昨年の4倍の連鎖球菌患者を医師が扱っている。


しかし、これは典型的な連鎖球菌Aの集団発生ではありません。

実際、病院からは、通常なら連鎖球菌Aとは全く関係のない、非常に奇妙な症状を持つ子供たちが来院していると報告されている...
Strep A infections on the rise: Seven children in Missouri come down with 'bizarre' symptoms | Daily Mail Online

ミズーリ州最大の小児病院のひとつに、奇妙な連鎖球菌Aの症状を持つ子供たちが殺到しています。

チルドレンズ・マーシーカンザスシティ病院では、ここ数週間で7人の子供が「目の充血」「耳の後ろのしこり」「嚥下障害(よだれが出る)」などの症状で来院している。

医師たちは当初、この症例に当惑していましたが、さらなる検査の結果、それぞれの子供が連鎖球菌A型に感染していることがわかりました。通常、軽い細菌感染であるこの感染症は、アメリカ、イギリス、ヨーロッパで入院患者が続出しているようです。


では、何が起こっているのだろうか?

これは、今まで見たこともないような重症の新しいタイプの連鎖球菌なのだろうか?

今現在、私たちにはわからないことがたくさんあります。

しかし、わかっているのは、
英国などでも溶連菌Aが猛烈な勢いで広がっていることです。

これは、多くの子供たちが命を落とすことになりかねないので、非常に注視しておきたい発生状況です。

そんな中、アフガニスタン口や鼻から出血」を引き起こす」「謎の病気」が発生した...。

タリバン当局によると、アフガニスタンのザブール州で未知の病原体が80人以上に感染し、子ども2人が死亡した。この病気は、激しい発熱と口や鼻からの出血を引き起こします

タリバンの公衆衛生責任者アブドゥル・ハキム・ハキミによると、同州シャジョイ地区の診療所では、ここ数週間、この「疑わしい」病気にかかる人が急増していると、アフガニスタンのハシュト・エ・スブ・デイリーが火曜日に報じている。

この病気は本当にひどいようなので、アフガニスタンで食い止められるといいのだが。

中国では、保健当局が「熱核」のようなCOVIDの発生に対処しています。ある予測によれば、中国の感染者は
まもなく8億人に達する見込みです...

中国では、「電撃的」なCOVIDの発生に直面しており、病院や火葬場が溢れ始めていると、ある専門家は言っている。

ある試算によれば、過酷なロックダウンによるCOVIDゼロ政策が撤回された後、COVIDは90日間に8億人の患者が発生するまで急速に広がる可能性があるとのことだ。

病院に押し寄せた患者が床で寝ていたり、廊下に死体が保管されていたりするビデオが出てきたが、これはCOVIDが最初に中国を襲った時のような冷ややかなものである。


もし、これが現在世界中に流行しているCOVIDの通常の株の一つであれば、患者数は8億には届かないはずである。

では、まさに今、中国で何が起こっているのでしょうか?

この新しい集団感染は
「最大100万人の死者を出す可能性がある」と警告されており、現在でも火葬場はってくるすべての死体のため文字通りスペースがなくなっていると報告されている...

中国全土の火葬場は、当局が追跡不可能と認めているCOVID患者の波と戦っているため、火曜日、流入する遺体を処理するために逼迫していると述べた。

中国政府が先月、3年近くに及ぶロックダウン、検疫、集団検査の解除を突然決定したことで、病院は苦戦し、薬局の棚は剥き出しになっている。

重慶市は3000万人都市で、当局は今週、「軽度」のCOVID症状のある人々に仕事に行くよう促したが、ある火葬場はAFPに対し、遺体を保管するスペースがなくなってしまったと語った。


私は中国の動向を注意深く見守るつもりです。なぜなら、私たちは全体像を掴んでいるとは到底思えないからです。

それに加えて、鳥インフルエンザは世界中に急速に広がり続け、
世界的な問題」になっていると言われています。

ここアメリカでは、鳥インフルエンザの犠牲数は今や
5、800万羽に達しています...

米国農務省のデータによれば、今年、伝染力の強い鳥インフルエンザが米国の家禽類に山火事のように広がり、約5800万羽が死亡し、米国史上最悪の大発生となった。

鳥インフルエンザは、七面鳥、鶏肉、卵が途方もなく高価になった主な理由です。

信じられないかもしれませんが、実は今月、中西部の大型卵の卸売価格が1ダース
5.36ドルという史上最高値を記録しました。

地元のスーパーで1ダースの卵を99セントで買うことができたのは、それほど昔のことではありません。

今、物事は急速に変化しており、私たちの生活は二度と同じようにはいかないのです。

今日、私はアメリカの平均寿命が
昨年再び減少したことを知り、悲しくなりました...

米国民の死亡率は5%増加し、出生時平均寿命は2020年の77歳から2021年には76.4歳に引き下げられた。CDCは8月、同様の減少を示す予備的な推計を発表した。パンデミック前の2019年、米国での出生時平均寿命は78.8歳だった。2020年の減少幅は、第二次世界大戦以降で最大となった。

残念ながら、死亡率が上昇し続ける中で、平均寿命はそれよりもずっと低くなりそうです。

今後数年間で、さまざまな疫病が地球を席巻し、数え切れないほどの人々が死ぬだろう。

しかし、ほとんどの人は、状況が根本的に変わってしまったことをまだ理解していないので、いずれ生活が「正常に戻る」と期待し続けているのです......


マイケル・スナイダー
Horrifying Pestilences Are Starting To Run Wild All Over The Globe (theeconomiccollapseblog.com)