ワクチン)日本でも白血栓が報告された。どうやらスパイク蛋白が原因なのでたんぱく質分解酵素が効くかも。例えば、ナットウキナーゼ。5G を浴びると体内で成長するらしいので、浴びない様にしましょう

NEW !
 

まめさん@rKyfpROrEru9Qwz 11月10日
これ、なんですか🤔
やっぱり😱
虫さんですか?
1日一回膀胱留置カテーテルがつまるかた

今朝もつまったので採取してみました。

因みに4回すみです

尿にまざってました。
この入居者さんの場合

 



ガーベラ@05gerbera18
えー( ゚A゚;) 何ですかコレ?

カテーテル内にあったんですか?
見たことないです💦

血液の塊なら時々あるけど、白い…
なんだろう…

まめさん@rKyfpROrEru9Qwz
カテーテルの接続部分にいつもつまるのよ😅
で、引っ張るとこんな感じで初めてじゃないんだ。
今日は、大きかったから採取して写真とってみた。
私は、あれだとおもうんだけど🤔
 

 


@AhvHunter
いやだわあ、心臓なら即死、網膜なら失明ザマス

まめさん@rKyfpROrEru9Qwz
はい、恐ろしいです😢
身近に3回目で失明寸前免れた方います。その時の眼科医は初めてみる経験したことない状態だと話したそうです

 



@z0rU70yy6iNT0OL
本当にあるんですね💦

泌尿器科の先生なんですか?

まめさん@rKyfpROrEru9Qwz
介護施設で働くナースです

 

 


@momoe88888
これはレントゲンやCTで検査しても映らなそうですね。検査しても異常が見つからず、原因不明の症状が続いてる方が結構いらっしゃいますので関係ありそうな気がします。

まめさん@rKyfpROrEru9Qwz
写らないでしょうね。
他にも接種後いろんな症状でてるお年寄りおおいです😢
病院へ行って全て検査しても異常なしといわれるんです。
けど、明らかにきっかけは💉なんですよね。
 

 


@yuika7101
これは、ホワイトクロットというらしく、枠接種者の体内で成長し肥大化するそうです。💦😱

寄生虫🪱では、ないようです。💦
 


@ItouKino
これですね。
世界中でワクチン打った人から見つかっていますよ。
https://twitter.com/K9FCR/status/1589592243417288704

 

 


@manael51612945
なぬなぬ?
同じ症状のPTいる!
Ba交換しても1,2日で詰まっちゃうの!
ルート内もすぐ汚くなっちゃって…

まさかホワイトクロットが原因だなんて夢にも思わなんだ😣

次詰まったら、確認してみようと思います✋
 

 

 

 




血栓ではなく、ホワイトクロットと呼ぶ:接種者の体内から続々出てくる?』
(ザウルスの法則 10月25日)
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/73d45c71835305fb549d717473f55b91

 

 

 

@yukonaiki1788
実際ワクチン打たれた方で、突然倒れたのですが、親がすぐそばに居たのと、病院が近くで心臓の緊急手術され、そのとき出てきた物は、これだったようです。心臓だけでなく肺にもあったそうです。先生にワクチン打たないようにと言われたそうです。

 

 

@akai_ikaw
○ジ波 五爺によって成長するらしいから浴びない様に対策しないとね

 

 


@makoaloha
ホワイトクロットみたいですね。除去しても増殖し続けるらしいです…血栓を溶かす薬もイベルメクチンも効かないけれどもナットウキナーゼが溶かす可能性があるみたいです。これを見てから納豆を毎日食べてます。
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC5372539/pdf/ijms-18-00523.pdf



@cj_sawada
これっすかね〜🙃

 

ハイドロジェルスイマー

note.com

https://covid19newest.blog.jp/archives/18917575.html

https://covid19newest.blog.jp/archives/18917575.html