冷たい飲料の普及も、GHQによる日本人への謀略(血流悪化から病気になり易くする)

公式ジャンル記事ランキング:
健康・ヘルスケア78
今夏 ~
冷たいお水とマスクはNGです。











重曹はリンゴや人の身体の内部の
毒素まで中和する魔法の粉!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12748756591.html


【緊急】既に、
ワクチンを打った人が
直ぐにしなければならない事!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12749682192.html


管理人

以上の二つの記事は、今日の日本国民が
最も知らなければならない極めて重要な情報です。

しかも、ワクチンを打った人だけではありません。
ガン・白血病膠原病や自己免疫疾患・関節リウマチといった
様々な難病にも共通して適用できる特級の最重要情報なのです。

しかし、残念ながら洗脳に流された多くのブログ読者の
皆さんには、その事があまり理解出来ていません。

私には、それが残念でなりません。



今夏に注意すべき事

氷の入った冷たい飲み物を普及させたのはGHQです。
氷水を飲むと60兆のミトコンドリアが破壊され、
病気になりやすくなります。
ユダヤ人は飲みません!


常温の飲み物と比べて、冷たい飲み物は腸に到達するまでの
スピードが速く、摂取時の刺激で血管が収縮してしまう
危険性もあります。

身体も急に冷えて血流が悪くなり、老廃物が蓄積される。
そして、免疫力が低下し、病気になりやすくなるのです。

また、一気飲みする事で、ウイルスや細菌から体内環境を
守ってくれる胃液も薄くなってしまいます。
確かに、戦前は飲み物といえば温かいお茶などが当たり前でしたが、
今は、どのレストランでも、ドリンクを注文すれば
「氷無しで」と頼まない限り、氷入りで出てくる。

これもイルミナティの人口削減計画の一環であると考えられます。
日本人は、世界で一番の人口削減対象であることを
是非、肝に銘じておいて下さい。

もし、どうしても冷たい飲み物を飲みたい時には、
口の中に少しとどめて、生ぬるくしてから飲むようにして下さい。
そして、生ビールや酎ハイをゴクゴク飲む時には、その前後に
温かいお茶を飲んで冷たさを緩和するように心がけて下さい。

いずれにしても、冷たい飲み物やアイスクリームは
なるべく我慢するようにしましょう。
それが、ご自身や家族を護ることにつながります。


夏にマスクをするのは論外です。
免疫力が著しく低下しますし、熱中症の恐れもあります。

また、オフィスでお仕事をされる女性の方は、
クーラーで露出部分がガンガンに冷えます。
乳房の上のほうまで覆える少し大き目で自然素材の
ブラジャーに変えることをお勧めします。
乳がんは、圧倒的に乳房の上部に発症します。